« 寒いので常置場所から | トップページ | 移動行けず »

2005.12.12

近所の電飾

densyoku
 毎年この時期になると、近所の3軒が競い合ってクリスマスの電飾をやっています。毎年、電飾が増えているようです。一度やると止めれなくなるような気がしますね。
私の家は飾るような家でもないし、電気代の余裕もないので遣りません(^_^;)。先日、テレビで遣ってましたが、家をまるごと電飾にしているのをみましたが、ハマってしまうと大変ですね。
近所の写真を撮って来ましたが、夜の撮影はどうしたらいいのか分からず、何時ものように写しました。はっきりしません。


|

« 寒いので常置場所から | トップページ | 移動行けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7586975

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の電飾:

« 寒いので常置場所から | トップページ | 移動行けず »