« 今日もCM | トップページ | 12/28桜区移動 »

2005.12.26

明日、移動行けるか?

2005-12qsl 本業が一段落たので、明日は何処かに移動に行こうかと思ってます。天気予報は晴れですが風が無ければいいのですが。移動は1ヶ月振りになります。何処に行くかはまだ分かりません、多分近場の新座市辺りかも。
7メガで空いてたらSSBでCQ出してみます。まだSSBではCQを出した事がありませんので聞こえてましたら、お手柔らかにお願いします。その後CWに移ります。
もしかして、急遽CMになるかも知れませんので、そのときはご容赦ください。弱小企業の辛いところですhi.
画像は31日まで発行するQSLです。相変わらずです(^^ゞ。

※移動は強風の為、中止します。すいません。

|

« 今日もCM | トップページ | 12/28桜区移動 »

コメント

Tokuさん 今晩は。何時も綺麗なカードで感心しています。明日は移動ですか、残念ながらCMでお声掛けできませんが、クラスターを覗いて見ます。SSBのコールが最近早くて取れなくなりました(^^;お気を付けて出掛けて下さい。

投稿: tomu | 2005.12.27 18:10

tomuさん、こんばんは。
移動は今日の予定でしたが、風が強くて寒いので止めました。明日、穏やかでしたら出掛けてみます。
僕もSSBではコールが取れない時があります。CWの遣りすぎでしょうか(^^ゞ。
カードは画像を変えただけです。画像はパクリですhi。
年内は今のところ、のんびりです。

投稿: toku | 2005.12.27 18:35

Tokuさん 勘違いをしました(^^)読むのが遅かったですね。私もcw少し始めたら、SSBのコールが凄く早く感じられます。相変わらずcwでももたもたですが(^^;SSBモテルト思います、是非 CQ出して下さい。

投稿: tomu | 2005.12.27 20:16

tomuさん、了解です。
明日、風が無ければ出掛けてみます。
SSBで混信したらすぐCWに移りますhi。
tomuさんも高橋さんも上下のチェックに上手く対応して混信防止に努められますね。僕にはそんな余裕がないですね。7SSBの運用はテクニックが要りますね。修行せなば(^^ゞ。

投稿: toku | 2005.12.27 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7853407

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、移動行けるか?:

« 今日もCM | トップページ | 12/28桜区移動 »