« 坂戸市移動予告 | トップページ | A1AA ranking »

2006.01.05

坂戸市移動結果

1-5sakado 正月休み最終日、坂戸市移動に7M4NHA/toshiさんと出掛けてみました。天気は曇り、午後から晴れるという天気予報でした。現着10時、設営開始。私はワンパターンの50メガ5エレ、toshiさんは自作7メガ逆VDPを上げ、運用開始。toshiさんの7CWでは結構呼ばれてるようですが、私の50メガはバンド内に誰もいません。皆さんお仕事のようですhi。暫くSSBとCWを交互にCQを出しましたが、全く応答無しでした(:_;)。
 少し風が出てきたので5エレを下ろし、今度は7メガ逆VDPを上げました。toshiさんが終ったようなので今度は私が7CWで運用してみましたが、10数局でコールが途切れたのと強風になってきたので終了としました。途中JA1HGV/tomuさんが東松山移動からこちらへアイボールに駆けつけてくれました(TNX! HOT OCHA)。強風の中でしたが暫し無線談義で楽しい時間を過ごしました。今日は久しぶりに?ビールも飲んだ。移動ビールはいいな!。これだから何時も局数が少ないのです(^^ゞ。
toshiさんの何時もの茹で玉子も美味しかったですTNX!。
各局さん交信有り難う御座いました。

早速のQSL・・・TNX OM

|

« 坂戸市移動予告 | トップページ | A1AA ranking »

コメント

TOKUさんこんばんわ
今日はお疲れ様でし。
私も今日は缶ビールを2本飲みました。
風が冷たかったですね。
私の方は32局と交信ができました。
各局さんありがとうございました。
久しぶりにHGV局とも会えたし、
良い移動運用ができました。
上尾市が初めてつながりました。
ちょっぴり嬉しいです。

投稿: toshi | 2006.01.05 16:55

toshiさん、こんばんは。
今日は移動お疲れさまでした。
もっと暖かい天気だとビールも、もっと美味しいんですがね。この時期は仕方ないですね。
32局ですか、僕はその半分です(^^ゞ。
また、行きましょう。
この正月休みに上尾移動も考えたのですが、近場で済ませました。上尾が取れて良かったですね。

投稿: toku | 2006.01.05 17:45

tokuさん。 お疲れ様でした。出遅れて。三上さんも美味しい、ゆで卵ごちになれなく残念(^^;
イチゴとりんごおいしかったです。早く暖かくなりビールの美味しい時期になってもらいたいですね。初仕事各局無理をしないで、頑張りましょう(^^)

投稿: tomu | 2006.01.05 21:09

tomuさん。今日はアイボール有り難うございました。久しぶりに3人揃った感じですね。
また、暖かくなったら行きましょう。ゆで卵にビール、いいですね。また交信数が伸びないですね(^^ゞ。
仕事は適当に頑張りませう。

投稿: toku | 2006.01.05 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8014340

この記事へのトラックバック一覧です: 坂戸市移動結果:

« 坂戸市移動予告 | トップページ | A1AA ranking »