« オイル交換 | トップページ | 新春・初移動 »

2006.01.02

即日QSL

bankqsl1-2 交信してQSLカードがビューローから送られて来るまで約半年は掛かりますね。アワードに必要なカードは早く欲しいものです。その点QSObankシステムからのQSLはその日に届きます。システムが順調でお互いにデータをアップすればですが。画像は本日交信して届いたカードですvy TNX!。カードが届くと交信した事が証明されますし、ミスコピー無かったと安心します。それと各局のカードデザインも楽しみなものです。私も10数種類登録してます(少ないですが)。四季折々の写真などでデザインしています。デザインするのも楽しみの一つですhi。
現在発行中のカードは好きな旅客機の写真です。

さて、明日は初移動の予定です。まだ場所は決まっていませんが、聞こえましたら呼んで下さいネ。
QSLはJARLと、もちろんQSObankにデータをアップ致します。

|

« オイル交換 | トップページ | 新春・初移動 »

コメント

tokuさん、今日はNYPでコールいただきありがとうございました。FBなパドルの写真を見つけてからは時々、blog巡回させていただいております。
自作パドルでのQSOだったのですが、回り込み気味の乱打ごめんなさい。電波を出さない時は調子良かったのですが(笑)

投稿: JK7TKE / KOJI | 2006.01.02 23:03

KOJIさん、お早うございます。
こちらこそQSO有り難うございました。
いえ、私こそ上手く受信出来ず、如何返事を打てば良いのか??でした。まだまだ修行が足りない私です(^^ゞ。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: toku | 2006.01.03 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/7964582

この記事へのトラックバック一覧です: 即日QSL:

« オイル交換 | トップページ | 新春・初移動 »