« let's A1 test 結果 | トップページ | バランを空き缶に »

2006.01.15

七福神アワードやっと完成

7fukujin 正月恒例の隅田川七福神アワードに今年もチャレンジしてみました。このアワードは墨田ウェーブ無線クラブさんが発行されてるもので、1日から15日までにクラブ員と交信し、七福神のQSL7枚とクラブ局QSLの計8枚のQSLを得て申請できるアワードです。
昨年は規定のQSLをGET出来ず、申請出来ませんでした。今年は50メガのCW特記で申請出来るよう頑張ってみました。ちょっと出遅れましたが、最終日にやっと規定のQSLをGET出来ました。自宅のアンテナは低いGPなので耳が悪く、クラブの方を探すのに苦労しました。最後まで取れなかったクラブ局が今日、やっと聞こえましたがロケの悪い自宅では交信出来そうにもないので、近くの土手まで車で飛ばし、SWR2.5のモービルポイップで呼んでやっとGET出来ました。リグが壊れなくてよかった(^^ゞ。クラブ員の皆さんお世話になりました。
早速アワード申請しよっと。(*^^)v

|

« let's A1 test 結果 | トップページ | バランを空き缶に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8173462

この記事へのトラックバック一覧です: 七福神アワードやっと完成:

« let's A1 test 結果 | トップページ | バランを空き缶に »