« 早朝DX | トップページ | 和光市移動 »

2006.02.17

墨田川七福神アワード届く

7fuku_award 今日は正月に行われた、墨田ウェーブ無線クラブ主催の七福神アワードが届きました。
今回は50メガCWでの申請でしたが、常置場所のアンテナが貧弱なもので、なかなか規定交信数に達せず、最終日に辛うじて完了した状況でした。最後の交信はロケの良い荒川土手まで行っての交信でした。
常置場所のアンテナをもう少しグレードアップしたいところですが・・・。
クラブの方々には、交信データの照合、QSL発行やアワード発行と大変だったろうと思います。感謝申し上げます。
また来年も挑戦したいと思います。

|

« 早朝DX | トップページ | 和光市移動 »

コメント

こんばんわ TOKUさん
今日もお疲れ様でした。
今日は午後は寒かったですね。私の帰る頃には雪が舞っていました。
たしか七福神アワードは去年もTOKUさんが言っていましたよね。アワード達成おめでとうございます。
私の方は、今週一杯 ノーパンねーちゃんとうつ病の豊島君を一緒に帰らせることで一生懸命でした。今日は二人で一緒に帰ったらしいと、いっしょの職場の人が言っていました。
他にも結びつける作戦があるのですが、面白いです。私の職場は冗談が言える職場なので意外と楽しいです。(*^ー^*)

投稿: toshi | 2006.02.17 20:21

toshiさん、こんばんは。
1週間お疲れ様でした。
大分暖かくなってきたと言ってなところで雪がチラツキましたね。もう寒いのは勘弁ですぅ~。
アワードがまた増えました。結構集まりましたよ。
はい、楽しい職場が目に浮かびますよ。明るくていいですね。

投稿: toku | 2006.02.17 20:38

tokuさん お早うございます。 また冬に逆戻りですね、今朝は。職場は楽しいのが一番ですね、仕事で疲れて人間関係で疲れてじゃやってられませんね(^^;アワードは以前は挑戦していたんですがお金がかかるので、今はやめちゃいました。綺麗なのが届くと嬉しいんですが。また 始めようかな。野鳥アワード作ろうかと、誰も欲しくないですね(^^)

投稿: tomu | 2006.02.18 06:17

tomuさん、お早うございます。寝坊しましたhi。
昨夜はまた湯たんぽ使いました。寒かったです。
そうですね、アワード取得には数百円掛かりますね。まあ夢中で集めてないので、ホント趣味の範囲のですね。
個人的にアワードを発行してる局も居ますね。是非、野鳥アワードをやってください。

投稿: toku | 2006.02.18 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8705253

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田川七福神アワード届く:

« 早朝DX | トップページ | 和光市移動 »