« 石の響き | トップページ | 今日QSLがきた »

2006.02.27

今日の運用と昨日のこと

sanukaito_tv 今日の運用で新しくGET出来たJCC&JCGは、熊本の新市「合志市(こうしし)」と西多摩郡日出町、あきる野市に東村山市でした。
西多摩郡日出町、あきる野市はお馴染みのtomuさんの移動でしたvy tnx!。東村山市が以外にも未交信でした。7CWでJCC(CFM)は約450になります。JCC500になったらアワード申請しようと思ってます。

それと、昨日の模様が放送されました。私のバカ面は写って無かったというか、微かに横顔が一瞬出てました。私とアイボールした事のある方は分かるかも。6:49の時刻表示の所です(^^ゞ。Xはインタビューされましたが、没でした。画像はパソコンのテレビを録画した物で画質が悪いです。某局のみ映りが悪いんです。受信料は払ってますけど。

|

« 石の響き | トップページ | 今日QSLがきた »

コメント

toku昨日も有難うございました。東村山も移動の候補に上げていたんです(^^;近場が割りと取れてないことが有りますね。夕方頑張りすぎましたが、帰宅したらNHKの番組が丁度流れておりました。良い音色の石ですね、会場で聞きたかったですね。家内に井上さんを紹介しようと見ていたんですが、暗くて解りませんでした(^^)

投稿: tomu | 2006.02.28 06:37

tomuさん、お早うございます。
近場はよく聞く地名なので、もう交信してるような錯覚になりますね。まだまだjccは沢山残ってます。tomuさんの近くでは、武蔵野市、立川市、清瀬市が7cwで取れてません。埼玉では5つも残ってます(^^ゞ。

TV放映は、会場内は暗くしてありましたので、よく見えませんでしたね。本人だからやっと確認出来たくらいなので、他の人には分からないでしょうね。いきなりインタビューのカメラが近寄って来たんですが逃げました(^^ゞ。

投稿: toku | 2006.02.28 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8866286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運用と昨日のこと:

« 石の響き | トップページ | 今日QSLがきた »