« 無事帰りました | トップページ | 志木市3.5移動 »

2006.02.01

ときがわ町

tokigawa 今日から2月、冷たい雨が一日中降ってます。地元埼玉では都幾川村と玉川村が合併し「ときがわ町」が誕生しました。クラスタを見ると移動局もたくさん出ており、雨の中、新町をサービスされていました。いつもお世話になってるJI1FGG/hiroさんが7CWで運用されていたので、早速交信しGET出来ましたvy tnx!。記念に交信を録音しようとしましたが、途中で止まってしまい、いい所で終ってしまいました(^^ゞ。今度は上手くやろっと。
 私も週末あたりに、ときがわ町移動に出掛けようかと思ってます。

|

« 無事帰りました | トップページ | 志木市3.5移動 »

コメント

こんばんわ
今日は雨でしたね。
FGG局さんがクラスタにときがわ町移動で出ていましたね。FGG局 移動お疲れ様でした。
TOKUさんは今度の週末には、ときがわ町移動でしょうか。私はまだときがわ町がつながっていないので、是非移動サービスお願いします。
私の方は、2006年のNYPのステッカーが今日 やっと届きました。昨日 ステッカーが届かないのでJARLに電話で文句を言ったら今日 速達で届きました。今年の1月4日にJARLに出しているのに待たせてくれますね。
BGMが代わりましたね。エリッククラプトンのアンプラグドみたいですね。

投稿: toshi | 2006.02.01 19:42

toshiさん、こんばんは。
一日雨ですね、雪じゃないので良かったです。段々暖かくなって行くんでしょうね。
一応週末にときがわ町に行ってみようと思ってます。が、CMの都合でまだ確定ではないです(^^ゞ。出掛ける時はメールしますね。

ステッカー届いたようで、良かったですね。

はい、BGM変えてみました。ギターもいいですよね。

投稿: toku | 2006.02.01 20:08

tokuさん、こんばんは。今日も有難う御座いました。あいにくの天気でしたが(雪でなく良かったです)移動に行ってしまいました(^^; まだまだ修行中のCWご迷惑をかけながらやってきました(^^;
toshiさん有難う御座います。またお願いします。

投稿: hiro | 2006.02.01 22:36

hiroさん、雨の中、移動お疲れさまでした。
パイルで呼ばれてましたね、新市(町)移動の醍醐味ですよね。僕も味わいたいですhi。週末あたりでも呼んでもらえるかな・・・。

今度は他のバンドで宜しくお願いします。

投稿: toku | 2006.02.02 07:49

TOKUさんこんばんわ
今日もお疲れ様でした。
中部特機産業のホームページにHK-1Zが
12,800円で売りに出されていました。
私もまた欲しくなったのですが、「同じものをいくつも持っていてどうするの?」って自分に言い聞かせています。

投稿: toshi | 2006.02.02 21:43

toshiさん、お早うございます。
HK-1Zは人気ですからね、欲しい方はたくさんいると思います。toshiさんは一つあるからガマンですね(^^ゞ。
無線をやる人は減っているようですが、CWをやる人は少しづつ増えてるみたいですね。
またCW(縦ぶれ)でよろしくです。

投稿: toku | 2006.02.03 07:58

こんばんわ
今日もお疲れ様でした。
HK-1Zは人気があるのでしょうね。結構な値段がついていましたね。私は宝の持ち腐れにならないように今持っているHK-1Zで縦振れを練習しようと思います。欲を言えば、昔のHK-8が欲しいのですがなかなか手に入らないでしょうね。
今日は家に帰ったらオーストラリアのカードがSASEで届いていました。オーストラリアは今回で2枚目なのですが、外国のカードがくるのは嬉しいものです。
TOKUさんは明日は移動でしょうか?ときがわ町移動楽しみにしています。

投稿: toshi | 2006.02.03 20:48

toshiさん、こんばんは。
昔のHK-8はよく分かりませんが、肺門土のHPにあるのは高いですね。8万て書いてありました。安定していて打ちやすそうですが、高くて買えません(^^ゞ。
またDXカードでしょうか、結構DXやってますね。僕はオーストラリアは1枚です。50CWでした。
明日も明後日も仕事です。急に忙しくなりました。移動に行けません、残念!!。

投稿: toku | 2006.02.03 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8451669

この記事へのトラックバック一覧です: ときがわ町:

« 無事帰りました | トップページ | 志木市3.5移動 »