« 和光市移動 | トップページ | パイレツ »

2006.02.19

徳logが1年

tokulog_book 明後日21日で「徳log」を始めて1年になります。早いものです。ご訪問下さった皆さんに感謝申し上げます。何の役にも立たないブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
1年を迎えるに当ってブログを一冊の本にしてくれるサービスが有りましたので注文してしてみました。昨年分をお願いしました。2週間くらいで出来上がるようです。記念と言うか思い出の日記になればと思います。
画像は出版社の見本を私が編集したものですが、こんな表紙になるようです。結構な出費でした(^^ゞ。

|

« 和光市移動 | トップページ | パイレツ »

コメント

tokuさん 今晩は。 色々な商売有るんですね。記念になれば良いですね。私は筆不精と絵が下手で、写真を始めたんですがまとめるのが下手で、いまだに見ていない写真も有ります。出掛け過ぎですね、言われる前に・・・(^^;今度 見せてくださいね

投稿: tomu | 2006.02.19 20:52

tomuさん、こんばんは。
そうですね、いろんな商売を考え付きますよね。今、ブログを本にして書店で売るという方もいるようですが、やはり有名な方ですね。僕のが書店に有っても誰も買わないでしょう(^^ゞ。
気に入った出来でしたら、アイボールの時に持って行きますね。
僕は作文が大の苦手で、読書感想文なんか絶対書きませんでした。よく先生から叱られてました。だから今でも文章を上手く書けません。でも今は書けない字でもパソコンだからすぐ出てきて助かりますhi。

投稿: toku | 2006.02.19 21:11

tokuさんまもなく開設1年ですか。おめでとう御座います。毎回楽しく拝読させていただいてます。自分のブログが本になるなんて凄いですね。いろいろ考える人がいますね。
私も文章を書くのが大の苦手ですが、パソコンはありがたいですね。私も5月で一年になりますが、昨年の今頃は自分がブログなんてするなんて思ってもいませんでした。
これからも楽しみにしています。(^^)

投稿: hiro | 2006.02.19 23:22

hiroさん、どうも有り難うございます。
そう言ってもらえると、これからも続ける元気が出ます。今後とも暖かい目で見て下さいね。
hiroさんのブログも地域情報やお子さんの事など無線はもちろんですが、話題が多くて毎日楽しく読ませてもらってます。もうすぐ1年ですね。
お互い楽しみながら、続けていきましょう。

投稿: toku | 2006.02.20 07:46

こんばんわ 今日は雨ですね。
今日もお仕事お疲れ様でした。
TOKUさんのブログが一冊の本になるみたいですね。TOKUさんのブログは各局が遊びに来て楽しいブログなので良いですよね。出来上がったら移動の時にでも見せてください。
今日はA1クラブの山田さんから、この前のA1クラブPTYのSASEが届いたとメールがありました。無事に着いたんだと安心しました。JARLもこんな風にサービスしてくれるとありがたいのですが・・・。

投稿: TOSHI | 2006.02.20 20:01

toshiさん、こんばんは。
いつも有り難うございます。
本にするのを如何しようかと迷ったんですが、後から作っておけばと後悔するような気がしたもので、思い切って頼みました。

SASEが届いたようですね。僕の方もメールがきました。少額ですがお金が掛かってますからね、連絡が有ると安心ですよね。後は参加賞を待つだけですね。楽しみですhi。

投稿: toku | 2006.02.20 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/8740128

この記事へのトラックバック一覧です: 徳logが1年:

« 和光市移動 | トップページ | パイレツ »