« プチ移動10? | トップページ | またまた新市 »

2006.03.26

飯能市移動結果

3_26 さて有間山へ出発だと、家を出た所でメールが、「有間山は通行止めです」とtomuさんからでした。あらら・・ら。仕方なく、同じ飯能市であるグリーンラインの峠道で運用しようという事になり方向転換。どちらにしても片道2時間は掛かる。途中でtoshiさんと合流し峠道へと走った。先着のtomuさんの運用場所を探しながら、つづら折りの峠道をハンドルを右に左にといい加減飽きるほど回していると、道端の広く成ってる場所でtomuさんが運用しているのが見えた。
 合流したら早速、アンテナの設営。私は相変わらずの50の5エレ、toshiさんは自作7のダイポール。設営が終ったところで、先ずは移動の成功を祈って乾杯。これが最高ですね。1本にしておこうと思ったのですが、ついもう一本。無線談義で盛り上がる中、もつ煮込みを暖めた始めた。暖まったところで今度は焼酎に。やはり体質に合わないのか、何だか酔ってしまった(^^ゞ。
 そうこうしてるともう12時になりそうなので、50MHzで運用開始した。早速3エリアのお世話になってるJG3WEUさんからコールが有りました。WEUさん、遅くなりましたSRI。その後も各局さんから呼んでもらえましたVY TNX。1時間運用したところで、tomuさんが現地で作ってくれた、うどんが出来たので、それを食べながらまた1本。toshiさんからのゆで玉子も頂き、飲んで食べて今日は最高ですhi。
でもこれで終ってはブログに書けないなと思い、ギボシアンテナを張り7、18、21とCWで運用してみた。3バンドの交信をして下さった局もありました。各局さん有り難う御座いました。
飲んだくれで運用が遅くなりましたSRI(^^ゞ。

JH1EMHさん、クラスタアップと3バンドQSO有り難う御座いました(^_^)v。


|

« プチ移動10? | トップページ | またまた新市 »

コメント

tokuさん 今日もお世話になりました。VY VY FBな運用が出来ました。写真はまだ整理しておりませんが、BGRさんが鍋を作っている画像になっていますね(^^) 楽しく、美味しく、サービスは・・・ですね。宣伝は余りしないようにしたいです(自己反省ですが)呼ばれて、予定のモードに出られないことも有ります。何て書けませんですね(^^)楽しかったです、また 宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2006.03.26 21:22

tomuさん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした。久しぶりに楽しい移動が出来ました。有り難うございました。
つい飲みすぎでしまいますね(^^ゞ。楽しいからしかたないですよね。
そうですね、なかなか全部のバンドモードには出れませんね。次回は控えめに告知しましょうかねhi。
また次回も美味しい料理をよろしくです(^_^)v。

投稿: toku | 2006.03.26 21:35

tokuさんこんばんは。今日は有難うございました。いろんなバンドにQRVされたようでお疲れ様でした。皆さんとわいわいしながらの移動運用楽しいですよね。料理は出来ないのでビールもっていつかお邪魔します(^^)/~

投稿: hiro | 2006.03.26 22:19

hiroさん、お早うございます。
昨日はQSO有り難うございました。各局からもhiroさんとQSO出来たと聞きました。
そうですね、気候も良くなったし、一緒に移動して飲みましょう、では無くてQRVしましょう(^^ゞ。またよろしくです!。

投稿: toku | 2006.03.27 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/9269903

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能市移動結果:

« プチ移動10? | トップページ | またまた新市 »