« 川越市プチ移動11 | トップページ | 参加証 »

2006.04.02

花見

Hanami2 今日は近くの菖蒲公園で花見をしてきました。天気が心配でしたが、曇りで雨も落ちず、風も無かったので楽しむ事が出来ました。昨日なら晴れて花見日和でしたが、子供らの予定が合わず今日になりました。
満開の桜の下に席を取り、横には梅の花、雪柳も咲いてます。そんな最高の場所に妻の母と弟を呼び6人で花見です。皆で集まってこんな事久しぶりです。
 早速BBQですが、昨日練習したので上手くいくはずでしたが、初っ端にライターを忘れたのに気付き炭に火を付けられません。仕方なく近くの方にライターを借りて火を付けました。またも珍道中でした。
 写真は今日の場所ですが、菖蒲公園なので菖蒲も入れてみました。菖蒲も咲いているといいのですが(^^ゞ。
 花見から帰って来たら雨が落ち始めました。よく我慢してくれました。サンキューです。

|

« 川越市プチ移動11 | トップページ | 参加証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/9397752

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 川越市プチ移動11 | トップページ | 参加証 »