« 桜並木 | トップページ | 自動QSL整理機 »

2006.04.01

3ヶ月の交信集計

2006_3kagetu
 今日から4月。早いもので3ヶ月が過ぎました。そこで3ヶ月分の交信データを集計してみました。
 3ヶ月で776交信は昨年の6割増しです。私としては新記録になります。やはりCW交信が多いですね。フォーンが苦手なのでどうしてもこうなってしまいます。フォーンもたまに出るのですが局数は増えません。これからもこんな調子の運用になると思いますhi。年間3000交信まで行けばいいのですが。フレンドさんの中には既に3000オーバーの交信数に達している方もいます。驚きですが、私もくっ付いて頑張ってみます。

今日は絶好の花見(移動)日和のようです。何処かで声(CW)を出してみます。聞こえてましたら、呼んで下さい。

|

« 桜並木 | トップページ | 自動QSL整理機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/9367924

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月の交信集計:

« 桜並木 | トップページ | 自動QSL整理機 »