« 自動QSL整理機 | トップページ | 花見 »

2006.04.01

川越市プチ移動11

Kawagoe4_1 今日は晴れて暖かい日でした。桜は満開でしたが花見には行かず、Xに付き合って川越市の荒川土手に野草を採りに出掛けてみました。昨年来た時は田んぼが広がっていて、セリ、ノビル、からし菜など沢山採れたのですが、今日来てみたら田んぼが無くなって、ブルトーザーで均してありました。何の工事なのか?です。仕方なく、田んぼが残ってる所まで移動して、先ずは二人BBQ。その後、Xは野草を採り、私は50MHzのVDPを上げて運用してみました。バンド内は移動局が数局出てるだけで空いてました。早速CQを出してみましたが、殆ど空振りで、たまに呼んでもらえて数局と交信出来ただけでした。あまり気合が入ってないのでこれで終了(^^ゞ。
明日は天気悪そうです。家族で花見の予定なんですがね・・・。

|

« 自動QSL整理機 | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/9377977

この記事へのトラックバック一覧です: 川越市プチ移動11:

« 自動QSL整理機 | トップページ | 花見 »