« 6・4今日の運用 | トップページ | TCP2006ステッカー »

2006.06.06

今日の交信

6666 今朝、目が覚めて時計を見たら6時6分でした。時計には日付も出ていて6月6日でした。つまり6666と並んでました。2006年でもあるので、今日は何かいい事が有りそうな予感がしました。しかし、これと云って何もないですが、今日は6mで中国の局が聞こえたので交信できました。6mで中国は初めてでしたので良かったかなと思ってます。
夕方、JI1FGG/hiroさんが深谷市移動されてたので交信できました。時間はpm6時6分でしたvyTNX。
宝くじでも買っておけばよかったかな・・・。
昔、サバを食べてあたった時に宝くじを買ったが当らなかった(^^ゞ。

|

« 6・4今日の運用 | トップページ | TCP2006ステッカー »

コメント

こんばんは。今日もありがとう御座いました。6並び!!いままで気がつきませんでした。
tokuさんとの6並びの偶然の記念すべき交信ですね。自分のブログにも書き足しておきます。
(^^; 宝くじはナンバーズで8000円が最高です。それ以上は・・・。買わないと当たらないのですが、最近買ってません。今日買えばよかったかも知れませんね。またお願いします。

投稿: hiro | 2006.06.06 22:03

hiroさん、こんばんは。
今日は有り難うございました。たまたま7cwでダイヤル回してたら聞こえてきてコールしたのが丁度pm6時6分でした。ほんと偶然でした。
宝くじは当たりませんね。僕も確か1万円でしたか、それが最高ですね。今回のジャンボ?だったか一応買ってあります。当ったらIC-7800でも(^^ゞ。また宜しくお願いします。

投稿: toku | 2006.06.06 22:23

早速自分のブログに戻って書き直してきました(^^; 今日tokuさんと交信しなかったら気づかずに一日終わってました(@@)

宝くじ当るといいですね。私もまずはくじ買ってIC-7800の夢を見たいと思います(^^;では。。

投稿: hiro | 2006.06.06 22:43

hiroさん、お早うございます。
そうですね、当るといいですね。億とは言いませんが、ん百万でも・・hi。スクラッチもたまにやりますが、全くダメですね(^^ゞ。

投稿: toku | 2006.06.07 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/10417396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の交信:

« 6・4今日の運用 | トップページ | TCP2006ステッカー »