« 堂平山 | トップページ | 7位でした »

2006.07.30

坂戸市へ

Sakado7_30  今日はいい天気なので出掛けてみました。坂戸市でtomuさんが運用してるようなので、一緒に遊ばさせてもらいました。
10時ころ現着し、5エレを上げて50メガの運用開始。移動運用を楽しむハムの日・ペディションデーなので、沢山交信できるかなと思ったが、想定外(^^ゞ。
昨日は雨に降られたが今日は真夏の日差しで暑いの連発です。水分を補給しながら、運用するも思ったほどでなく、50メガは諦めって7メガCWで運用することにした。tomuさんは多バンドでCW運用。結構呼ばれてるよう。私も少し7CWでCQをだしてみると、ポツポツ呼ばれ何とか今日の移動運用も満足できた。
途中、水分の取りすぎでお腹が・・・またまた移動うん用をしてしまった。これで6回目くらいだろうか。
空は青空、帰りの車のラジオで関東地方も梅雨明けした模様だと云っていた。やっと梅雨明けしたみたいだ。これから本格的な夏、のんびり移動してビール飲みたい・・な。

|

« 堂平山 | トップページ | 7位でした »

コメント

tokuさん 今日もご馳走様でした。帰ってからカードを印刷して月末の発送が出来そうです。靴箱丁度でした。リグも分解しましたが次回使えるかが心配です。今日は101局さんでした、まだ電信の音が頭の中を駆け巡っています(^^)一人の移動よりやはり楽しいですね、また誘ってください。

投稿: tomu | 2006.07.30 17:38

tomuさん、こんばんは。
今日はお邪魔しました。久しぶりの晴天での移動、楽しい運用ができました。梅雨明けしたので、これから移動も沢山出来ると思います。また一緒によろしくお願いします。
101局交信出来たんですね、凄いですね。僕はペディションにも申請出来ません(^^ゞ。でも移動はいいですね。またよろしくです。

投稿: toku | 2006.07.30 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/11152457

この記事へのトラックバック一覧です: 坂戸市へ:

« 堂平山 | トップページ | 7位でした »