« びょーき | トップページ | 坂戸市へ »

2006.07.29

堂平山

 久しぶりに移動に出掛けてみた。秩父高原牧場まで約2時間。間もなく到着という所で電鍵を忘れたのに気付く。まいっかと云う事でそのまま進行。山に上がるにつれ雨が・・・。到着後、何時もの5エレを上げようかと思ったが雨・・・。空は嫌な雲ばかり。電鍵も忘れたし、雨だしでやる気が無くなり、お昼食べた後、堂平山まで行ってみる事にした。堂平山の駐車場にはアンテナを付けた車が止まっているが運用はしていない様子。ここも雨。写真を1枚撮って帰ってきた。まあドライブのみでしたが、息抜きできた。
今月は今日まで37交信でっす。

|

« びょーき | トップページ | 坂戸市へ »

コメント

tokuさん お早う御座います。忘れ物はがっかりしますね。同軸を忘れることが多いですね。車を清掃した後が、危ないです。昨日は家で色々な周波数でお声掛けしてました。今日はぺディション参加しながら出掛けて見ようかと思います。

投稿: tomu | 2006.07.30 06:17

tomuさん、お早うございます。
昨日はガッカリでした(^^ゞ。何時もは車に積みっぱなしでしたが、車が変わったので忘れてしまいました。何か忘れてるような気がしてました。

今日はいい天気のようですね。僕も出かけようかな。ぺディションデー楽しんで下さい。

投稿: toku | 2006.07.30 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/11144358

この記事へのトラックバック一覧です: 堂平山:

« びょーき | トップページ | 坂戸市へ »