« 06ハムフェアー | トップページ | XEOさん »

2006.08.22

和光市で発発回し

Wako0822 今日は時間が取れたので、久しぶりに発発を回しに出掛けてみました。しばらく使ってなかったので心配でした。これから秋になると移動運用にもいい季節ですから発発が頼りです。
 折角だから和光市の河川敷まで行って少し運用してみました・・が、コンデションが最悪で交信数も書けません。まあ、性格的に粘り強くないので、すぐ諦めてしまいます。と言うか決断力が有るタイプなんです(^^ゞ。
そんなんで、発発回しで終わりました。発発は4回引っ張って快調に回ってくれました。
残暑が厳しいです、暑かった。車のエアコンと発発の両方使ってしまって、エネルギーの無駄してしまいました。
ご参考までに運用場所はここです。


|

« 06ハムフェアー | トップページ | XEOさん »

コメント

tokuさん 今晩は。今日も暑かったですね。発発元気そうで何よりです、私のはアイドリングがばらついていますそろそろ点検に出して秋に備え得起きます(^^酷使しすぎかもガソリン以外飲んでくれませんですね、労って掃除はしたんですが。今週末は長野に出掛けて花の写真を撮るつもりです。運用は早朝ですね、出来たらですが。

投稿: tomu | 2006.08.22 20:10

tomuさん、こんばんは。
今日は仕事の区切りがいいので、午後から出掛けてみましたが、コンデションが悪いやら、暑いやら、SWRも少し高いしで、ダメでした。
暑いのは好きなんですが、歳なので熱中症が心配です(^^ゞ。この時間は外も涼しいですね。秋がすぐそこに来てます。
週末は長野ですか、時間があればくっ付いて行きたいところです。明日は新しい仕事の打ち合わせに行ってきます。時間取れるか??です。
遠征行きたいですね(^_^)v。

投稿: toku | 2006.08.22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/11558086

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市で発発回し:

« 06ハムフェアー | トップページ | XEOさん »