« 1時間ほどFDに | トップページ | 和光市で発発回し »

2006.08.19

06ハムフェアー

06hamfair_1
 ハムフェアーに行ってきました。朝、今日もクソ暑そうなので行くのを止めようかと思ってましたが、30回の記念のハムフェアーという事で頑張って行ってきました。そんなに頑張ることでもないのですが(^^ゞ。今回はアイボール30QSOも楽しみの一つでしたので、ブースを1周した後、QSOリスト用紙をもらい、辺り構わずと云った感じでQSOしまくりアワードをGET出来ました。残念だったのは、その提出したQSOリストを返却してもらえなかった事です。それがあれば記録に残ったのですが・・。
Eyeball30_2
メーカーの展示では、新型のリグ、アンテナなど欲しいものがいっぱいありましたが、私には手が出ませんので、真剣には見ませんでしたhi。
 クラブブースではCW関係の所を中心に見て周りました。JARLでは「あなたの送信術の技量は優秀と認めます」なんて云う認定証を頂きました。CWの会では和文CW練習用CDを購入。アウトドアでは、くじ引き、当然はずれ。特に買うものもなく、見て回ってましたので足が疲れました。
 今回はたくさんの局とアイボール出来たので行って良かったなと思ってます。

|

« 1時間ほどFDに | トップページ | 和光市で発発回し »

コメント

BGRさん、ハムフェア会場では初アイボールありがとうございました。同じ7N3のプリフィックスの上、コールサインも近いので前々からお会いしたいと思っていました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 7N3BIJ | 2006.08.21 01:16

BIJさん、こんにちは。こちらこそFBなアイボール有り難うございました。いつもHPではご尊顔を拝見させて頂いてますが、初めてのアイボールで感激しました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。最近、7N3は殆ど聞きませんね。間もなく開局12年ですが、これからも益々ご活躍されて下さい。

投稿: toku | 2006.08.21 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/11510129

この記事へのトラックバック一覧です: 06ハムフェアー:

« 1時間ほどFDに | トップページ | 和光市で発発回し »