« 和光市で発発回し | トップページ | プチ移動・吉川市 »

2006.08.23

XEOさん

Xeosan 先の記事でアイボール出来た局のコールサインを間違えていました。7M4XEOさんすいません。7K4って書いてましたSRI。訂正しました。

 7M4XEOさんは、移動運用にアクティブで1エリアでは知らない局はいないと思います。エリアを越えての移動、コンテスト、CW、SSBほか、いろんなバンドで活躍されています。何といっても若い!。私の息子より若いのですhi。
これからのアマチュア無線界には貴重な存在でしょう。一緒に撮った写真を頂きましたのでご紹介します。
XEOさん、これからもご活躍を!。TKS FB EYEBALL!

|

« 和光市で発発回し | トップページ | プチ移動・吉川市 »

コメント

tokuさん 今晩は。コール私も間違えます、良くお会いする局ほど何時も失礼しております。今日は発発のアイドリングのばらつきが気になり検診に行ってきました。何とか症状も出たんですが、はっきりした原因はつかめず・・・特に問題が無いみたいで結果待ちで今週末の移動に、試験しようです。小諸市と東御市で運用して来ようかと考えています。変更あるかと思いますが、聞えていましたら宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2006.08.24 21:53

tomuさん、お早うございます。
発発は特に問題ないようで安心ですね。途中でエンストなんて最悪ですからね。

週末は長野移動ですね。涼しい移動が出来そうですね。楽しんで来て下さい。
僕も行きたいな~(^^ゞ

投稿: toku | 2006.08.25 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/11567836

この記事へのトラックバック一覧です: XEOさん:

« 和光市で発発回し | トップページ | プチ移動・吉川市 »