« 吉見町&川島町移動 | トップページ | ときがわ町へ »

2006.09.25

和光市にて

Szj_san 今日は和光市で移動運用されていた7M1SZJさんのところに押し掛けアイボールに行ってきました。
 荒川河川敷の土手サイドにダイポールを張り運用されてました。その前に交信して、大体の場所は確認してましたが、すぐには分からず、また交信してやっと場所を確認。車に近づくと笑顔で迎えてくれて、赤いシャツで軽快に運用されてましたhi。
 運用後は無線のこと、趣味、家族、仕事などアイボールでないと話せない話であっという間に時間が過ぎてしまいました。アンテナ設営の工夫や発発の雨対策などノウハウを教えてもらいました。いろいろと工夫されてるようです。他にも興味深い話しで盛り上がりましたが省略します(^_^;)。
最後に、近々みなさんで移動しましょうと言うことでお別れしました。
SZJさん、今日はお邪魔しました。またよろしくです。

|

« 吉見町&川島町移動 | トップページ | ときがわ町へ »

コメント

tokuさん こんばんは。

本日はFBなアイボール
&お土産 ありがとうございました。

天候とコンディションに恵まれ
FBな移動運用ができました。
これもtokuさんのお陰です。ハイ!!

次回は移動運用ですね?
今から楽しみです。

ではまたどこかでお会いしましょう。

7m1szj

投稿: 高橋 | 2006.09.25 22:46

高橋さん、こんばんは。
こちらこそFBなアイボール有り難うございました。
天気も良くなって良かったですね。僕はどちらかというと雨男です(^_^;)。

移動は秋晴れで秋味飲みながらが良いですねhi。楽しみにしています。
ではまた宜しくお願いします。


投稿: toku | 2006.09.25 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/12033801

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市にて:

« 吉見町&川島町移動 | トップページ | ときがわ町へ »