« 狭山市プチ移動 | トップページ | 和光市にて »

2006.09.23

吉見町&川島町移動

Yoshimi923  比企郡吉見町&比企郡川島町に出掛けてきました。以前、吉見町では強風でアンテナもあげずに帰ってきた事があります。今日も風が若干強かったのですが、ステーを張り設営できました。
50メガで声を出してみましたが、1局さんと交信後サッパリで、そのうち同じ周波数でCQが出てる様子。ワッチすると3エリアの移動局でした。すると1エリアからその移動局を呼ぶコールでパイルになりました。きっと私のCQも聞いてのでしょうが、3の方が美味しいですから・・hi仕方ないですね(^^ゞ。周波数を変えてまた運用。ポツポツですが各局さんに呼んでもらえました。その後7メガを少しやり、JA1HGVのtomuさんが川島町移動されてるので、そちらに移動。アイボールの後、144、7、3.5と3バンドで運用してみました。久しぶりに朝から夕方までのんびり移動運用ができました。
Omsan
又、川越から来られたOMさんともアイボールが出来ました。聞くと430SSBで4エリア移動局を迎撃とのことでした。
各局さん交信有り難うございました。またよろしく!。

|

« 狭山市プチ移動 | トップページ | 和光市にて »

コメント

tokuさん お疲れ様でした。無事に帰宅できました。写真の整理もしないで帰宅後 移動局にコール送っていました。今日はお世話になりました。

投稿: tomu | 2006.09.23 20:34

tomuさん、こんばんは。
無事に帰宅という事で良かったです。
今日は久しぶりのアイボール有り難うございました。何時もはすぐに撤収してしまいますが、今日はtomuさんが居たので、夕方まで楽しめました。やはり移動は一人より二人、二人より大勢の方が楽しいですね。また宜しくお願いします。
お邪魔かも知れませんが(^^ゞ。

投稿: toku | 2006.09.23 20:43

tokuさんこんばんは。惜しかったです。午前中伊奈の無線屋さんに行き、帰りがけに川島のこの場所で休憩(無線のワッチも)をして吉見の道の駅で昼食をとって帰って着ました。うわー残念。子供をつれていたのでゆっくりと居られなかったです(^^;  次こそは会えるといいですね。

投稿: hiro | 2006.09.24 21:34

hiroさん、こんばんは。
そうですか、すれ違いになったみたいですね。残念でしたねhi。またチャンスが有ると思いますので楽しみにしています。
tomuさんと、寒くならないうちに一緒に移動したいねと話してました。そのときは是非よろしくお願いしま~す(^_^)v。

今日は朝から都内(江戸川区)まで墓参りに行きました。運転疲れました~(^^ゞ。

投稿: toku | 2006.09.24 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/12009953

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見町&川島町移動:

« 狭山市プチ移動 | トップページ | 和光市にて »