« 富士見市移動 | トップページ | 続・江南町移動 »

2007.01.30

パドルmini

Mini 今、 A1 CLUBでは会員1000名を記念して、記念電鍵(伝心君&どこでもパドル MINI)を頒布(会員のみ)しています。私も小さいパドルが欲しかったので購入してみました。
 以前、小さなクリップパドルを自作した事がありますが、適当な性格なので出来はイマイチでした。現在はホコリを被っている状態です。
 このパドルは名前の如く、本当に小さくて付属のタッパに入れれば、ポケットに入れても壊れる心配もなく持ち歩けますので移動には便利です。
 使ってみた感じは、マイクロスイッチを使っているので、独特のスイッチ音が有りますが、気になるほどではないです。又、スイッチのON-OFFの動作間が幾分大きいような気がしますが、調整すれば小さく出来るのかと思います。小さいパドルはどうしても動いてしまいますが、このパドルには底面に3ヶ所強力マグネットが埋め込まれていますので、鉄板に付ければ動きません。私のパソコンデスクは鉄板ですので試しましたが問題有りませんでした。
先日作ったテーブルに鉄板を貼るようにしますhi・・・。
次回の移動運用で使ってみる事にします。

|

« 富士見市移動 | トップページ | 続・江南町移動 »

コメント

tokuさん お早う御座います。可愛いパドルですね、自作しようとしている物に少し似ています。会員だけの特典ですね、次回の移動が楽しみですね。

投稿: tomu | 2007.01.31 06:40

tomuさん、お早うございます。
ホント小さいですね。ミニジャックになってるのでコードが別になるのですっきりしてます。
今度移動に持って行きますね。

投稿: toku | 2007.01.31 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/13718958

この記事へのトラックバック一覧です: パドルmini:

« 富士見市移動 | トップページ | 続・江南町移動 »