« 上尾市にて | トップページ | 夕方のプチ移動 »

2007.02.27

FBアイボール

Wako_eyeball 今日は和光市に7M1SZJさんが移動運用に来られてたのでアイボールに出掛けました。いい天気で気持ち良く運用されてました。それに何時もながら元気なQSOされてました。そして今日はもう1局、お会いしたかったJS1BCY局も来られるというのでグットタイミングでした。お空ではお会いしてますが、アイボールは初めてです。想像通りのFBなOMさんでした。お会いしてから無線談義で写真を撮るのを忘れてまして写真が有りません(^^ゞ。
Wako_eyeball2

SZJさんいつもお邪魔ですいません。BCYさんまたよろしくお願いします。午後は下記の件があるので長くお付合い出来ずVY SRIでした。

 午後は応募したら当ってしまった「ドラリオン」を見てきました。前から5列目という近くで見る事が出来ました。これで今年の運を使い果たしたみたいです(^^ゞ。
Dralion

という事で結局今日のCMはおサボリでしたhi。

|

« 上尾市にて | トップページ | 夕方のプチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14070317

この記事へのトラックバック一覧です: FBアイボール:

« 上尾市にて | トップページ | 夕方のプチ移動 »