« プチ移動・ふじみ野 | トップページ | 志木市にて »

2007.02.17

西区プチ移動

Nisiku217 お昼からちょこっと移動にさいたま市西区へ。いつもの50メガ5エレを上げてみた。これを上げるだけで疲れる、歳を感じる。まあ日ごろの運動不足を補うという意味で移動運用もいいのかも。
 この場所はロケーションがよく、皆さんが運用されるポイントなので珍しくありません。予想通りまるでコール無し、ヘボオペも要因の一つですが・・・。でも少し頑張って数局。不完全燃焼なので7CWで乱れ打ち、何とか少し燃えた感じで終了。
 Op_disk
今日はオペデスクを運転席の後ろに付けてみました。これからこのスタイルでいこう。
ミニパドルもグーでした。
明日は天気悪そう、CMだな。

|

« プチ移動・ふじみ野 | トップページ | 志木市にて »

コメント

tokuさん お早う御座います。西区移動お疲れ様でした。VUにも良さそうな場所ですね、西区か上尾で運用する予定でしたが、急遽 知り合いのお見舞いに川越に出掛けてきました。行きにXに運転を頼み後ろでCQを出したら4、8より応答が即ありました。このスタイルでXと東北を旅行するのが夢なんですが・・・夢で終わりそうです。パドル軽そうですね、また作りたくなってきました。・・病気ですね(^^)

投稿: tomu | 2007.02.18 07:04

tomuさん、お早うございます。
今日は雨ですね。折角の日曜日なのにネ。
西区の土手もロケいいですね。ただ珍しくないので、夏場のコンデションがいい時でないと呼ばれませんね。
みなさんで移動運用するスペースはありますので、ワイワイガヤガヤ出来そうですhi。

うちも同じく車で思うがままに旅して無線やりたいと話しています。○と時間と体力の3つ揃ったら実現ですが・・・・○が??ですね。

パドルは頂いた銀接点のお蔭で調子いいですよ。tnx!。

投稿: toku | 2007.02.18 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/13942154

この記事へのトラックバック一覧です: 西区プチ移動:

« プチ移動・ふじみ野 | トップページ | 志木市にて »