« パドルmini | トップページ | プチ移動・ふじみ野 »

2007.02.03

続・江南町移動

Zoku_kounan 今日もいい天気で時間も有ったので、続・江南町移動に出掛けました。江南町は13日に熊谷市に編入合併し消滅します。
 先に運用されてた7M1SZJさんと合流し挨拶後、何時もの5エレを上げて運用。その前に地元のJR1DHDさんがアイボールに来られて初アイボールとなりました。いつも電信ばかりの交信でしたが今日は7SSBでも交信頂きました。貴重は江南町固定局です。
50メガの方はCQ出すも全く呼ばれずで数局止まりでした。土曜日だし、2週間前にも江南町移動したので無理も無いかな・・・あまり気合も入ってませんでしたが・・・(^_^;)。
 今日はFBなアイボールも出来、楽しい時間を過ごす事ができました。
Bgr_kounan
それと今日は先日のミニパドルを実戦運用してみました。使ってみると力が入って動いてしまいミスタッチが多くてダメでした。鉄板に付けているのですが滑りました。滑り止めを考えないとダメですhi。
 帰りに、深谷市の白鳥飛来地、DHDさんのタワー、国指定重要文化財の平山家住宅を見学してきました。

|

« パドルmini | トップページ | プチ移動・ふじみ野 »

コメント

tokuさんお疲れ様でした。一足先にSZJさんとアイボールをして東京に行ってきました。皆さん集まられてようですね。
江南もいろいろと見てまわられたようですね。こんな町江南町です(^^;

投稿: hiro/fgg | 2007.02.03 20:56

hiroさん、こんばんは。
東京までお疲れさまでした。

SZJさんから、伺いました。僕の出発が遅くて現着11時でした。もっと早ければhiroさんともお会い出来たんですが残念でした。
江南町最後の移動でした。いい天気で移動日和でした。が・・交信数は最悪でした(^^ゞ。
江南町もあと10日ですね。親しんだ町名が無くなるは寂しいですね。
ではまた一緒に移動出来るのを楽しみにしています。

投稿: toku | 2007.02.03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/13774041

この記事へのトラックバック一覧です: 続・江南町移動:

« パドルmini | トップページ | プチ移動・ふじみ野 »