« 西区プチ移動 | トップページ | SP3 »

2007.02.18

志木市にて

Photo 今日は天気予報通り雨。東京マラソンも雨で大変だったろう。寒い中ご苦労様です。
午後には雨も上がって日が差すほど回復してきた。夕方、本業の切がいい所で志木市まで気分転換に出掛けてみた。
7メガのホイップをつけてCWをワッチするとお馴染みのHGVさんの信号が強力に入ってきた。早速、ミニパドルを取付けて呼んでみた。一発でコールバック VY TNX!。tomuさんと交信後、折角パドルを付けたのでCQを出してみた。
どうせ志木市は珍しくないから期待しなかったが、以外にも続けて呼んでもらえた。クラスタに上がったからと後で分かった。約1時間で28局さんが呼んでくれました。VY TNX。
写真は使ったパドルです。ドラえもんとネコバーガーを付けてみました(^^ゞ。

|

« 西区プチ移動 | トップページ | SP3 »

コメント

ドラえもんネコバーガー可愛いですね、気分盛り上がりますね。何か私のも付けてみようかな、お疲れ様でした。

投稿: tomu | 2007.02.18 21:10

tomuさん、どうもです。
可愛いの好きですからhi。面白いですね。
このパドルはBGRスペシャル2です。あと一組出来る銀接点はありますので、また新型のアイデアが浮かんだら作ってみます。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.02.18 21:24

tokuさんこんばんは。ご近所で騒いでいたje1bubです。今度はCWで交信お願いしたいのですが、私は相当な練習が必要な状況です。TU FB QSO CU AGN E E

投稿: kazu | 2007.02.18 23:44

kazuさん、お早うございます。
昨日はアイボール有難うございました。交信中にお邪魔したようですいませんでした。
夜遅くまで運用されてたようですね。お疲れさまでした。3.5で聞こえてましたが、7メガVDPしか無く3.5にはチューナーでもSWRが取れません。残念ながら声を出せませんでした。
ローカルですね。またアイボール出来ると思いますので楽しみにしています。
CWでもぜひお願いします。599BK専門です(^^ゞ。CUL 73

投稿: toku | 2007.02.19 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/13961183

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市にて:

« 西区プチ移動 | トップページ | SP3 »