« 志木市にて | トップページ | 上尾市にて »

2007.02.22

SP3

P_sp3またまた。1年前のバージョンアップです。
オバケじゃないよ(^^ゞ。

こんな感じです。
Sp3_tuketa
私の場合、右手打ち、右手書き(入力)なので、パドルからメモへ、メモからパドルへと距離が有ると無駄な動きが多くなってしまいます。そこで右手近くにパドルが有ると便利かなと思い左手にパドルを付けてメモの近くに持ってきました。左手打ち、右手書きの方は必要ないのかも。でも半分くらいの方は右手打ちのようですね。左手打ちに変えたという方もいらっしゃいますが、私も試しましたがどうもうまく出来ませんです。
両手でパソコン入力できるのですが、私はこれまた右手指3本入力ですhi。
これでコードレスないかな・・・
まあお遊びという事で・・・。

|

« 志木市にて | トップページ | 上尾市にて »

コメント

tokuさん お早う御座います。新作ですね、運転中に打てそうですね(^^)仕事しながら左手に付いていたりしないですよね。今度 見せてください参考に。週末は天気良さそうですね。

投稿: tomu | 2007.02.23 06:26

tomuさん、お早うございます。
僕の場合、右手打ち、右手書き(パソコン入力)なので無駄な動きが多いので右手の近くにパドルを置きたくて左手に付けてみました。これでコードレスならもっといいのですがね(^^ゞ。
日曜は出かけられそうです。またよろしく!。

投稿: toku | 2007.02.23 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14011132

この記事へのトラックバック一覧です: SP3:

« 志木市にて | トップページ | 上尾市にて »