« 三芳町プチ移動 | トップページ | ネタが無いので »

2007.03.05

私の移動運用車?

73_ 今日はSZJさんが志木市移動されてたので、アイボールに出掛けてみました。低気圧が近づく曇り空でしたが、何時ものスタイルでFBな交信をされてました。毎度ながらお邪魔虫しました。
荒川の方に目をやると自衛隊の車が続々と集合していました。何事かと思って野次馬根性で見に行ったら、ボートをトラックから運び出しての水上訓練を始める様子でした。写真はその時の先頭車両です。指揮官でも乗ってきたのでしょうか。後部両サイドにはロングホイップが付いています。何メガなんだろう。ホイップのスタックですね。
こんな移動運用車両が欲しいものです。ネットで調べると、三菱自動車製でベースはパジェロらしいです。正式には73式小型トラックということです。
自衛隊の写真は撮ったんですが、SZJさんの移動風景の写真撮るの忘れてました。SZJさんすみません(^_^;)。

|

« 三芳町プチ移動 | トップページ | ネタが無いので »

コメント

最近よく見かける車両ですね。先日も移動の帰りに追尾されました、ただ後ろに居ただけですが。アンテナは何メガか以前聞いたことが有ったんですが忘れてしまいました。27メガに近いような気がしますが、定かではありません(^^;カードの整理私も終了です、花粉のお蔭です、くしゃみと鼻水で移動は止めにしましたです。
8日は気合を入れて(マスクをしてでも)移動に行きます。

投稿: tomu | 2007.03.06 21:04

tomuさん、こんばんは。
あんな車が後ろに居たら落着きませんね。

川沿いに集まっていたので、何が大変な事故かなとも思ったんですが、そんな緊張感は無かったですね。

花粉症は大変ですね。SZJさんも鼻水が出て苦労してました。僕は大丈夫ですね。アレルギー体質なんですが、別のものにアレルギーですね。か?とお?な 何て嘘ですけど(^_^;)。
移動お気をつけて。僕も週末は何処か行きたいです。
tomuさんも行けるようでしたらご一緒しますか。
ではまたよろしくです。

投稿: toku | 2007.03.06 21:42

tokuさん お早う御座います。週末 空いていますので何処かに行きたいですね。天気が余り良くないかもしれませんが。 宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2007.03.07 06:21

tomuさん、お早うございます。
昨年の今ごろ勝負平に行ったんですね。もう1年経ちました。
週間天気予報では日曜日に傘マークがありますね。多分外れるでしょう(^_^;)。場所等はメールで調整しましょうかね。よろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.03.07 06:48

各局 こんばんは。
tokuさん、先日はFBなアイボール
ありがとうございました。
毎年の事ですが花粉症は辛いですね。
移動運用先でも鼻水と悪戦苦闘しています。
こんな姿、人に見られたら恥ずかしいです。
暖かくなったら移動運用に行きましょう!!

投稿: szj | 2007.03.07 19:56

szjさん、こんばんは。
いつもFBなアイボール有難うございます。
みなさん花粉症で苦戦されてますね。この時期は山の移動は辛いですね。今がピークでしょうか、もう少しの辛抱かと思います。花粉症くらいで移動は止めれないですよね(^^ゞ。
暖かくなったら皆さんで移動しましょうね。
またよろしくです。

投稿: toku | 2007.03.07 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14145314

この記事へのトラックバック一覧です: 私の移動運用車?:

« 三芳町プチ移動 | トップページ | ネタが無いので »