« 縄文杉を見に(3) | トップページ | 東京コンテスト »

2007.04.30

神川町移動

Jominesan 近場の低地では交信数が少ないので、高い山に行ってみようとドライブがてら出掛けてみました。場所は児玉郡神川町にある城峯山の標高約1000m付近。何時もの5エレを上げれば飛んで行くだろうと思ったのですが、周りも高い山なので思ったほどでは有りませんでした。でも、神川町ファーストという局も有り出かけた甲斐がありました。
その後、7CWを少し運用して終了。VU帯ではロケがイマイチかな・・・。オペが悪いのはもちろんですがhi。
 約10年ぶりの城峯山、運用場所近くの東屋だけは記憶残っていました。道はくねくねした山道で道幅は狭く車はすれ違えないくらいです。対向車が来ない様祈りつつの走行でした。
片道2時間でした。各局 TNX FB QSO CU AGN!

|

« 縄文杉を見に(3) | トップページ | 東京コンテスト »

コメント

こんにちは

移動運用FBですね(^-^)
今日は自宅で6mでEスポでるかな~って狙ってました。
結果はだめでしたけどhihi.

一昨日、ALL JAコンテストに8J1Sボーイスカウトの特設局で参加しました。
のんびりやろうかな~って思ってたのですがいっぱいやりました。
久々に7CWでコンテストでましたよ~、疲れててくるとミスコピー増えます、、各局さんに迷惑かけちゃいました^-^;

もっと鍛えないと!

投稿: qze | 2007.04.30 23:29

qzeさん、お久しぶりです。
昨日はEスポ出ませんでしたね。上手くタイミングが合わないですねhi。
ALL JAコンテスト頑張ったようですね。最近コンテストは少し呼ぶ程度でチカラ入ってません(^^ゞ。今度の東京コンテストには50CWで気合入れてやってみようと移動地を思案中ですが・・・さてどうなるか(^^ゞ。
またアイボール宜しくです(^_^)v。

投稿: toku | 2007.05.01 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14898525

この記事へのトラックバック一覧です: 神川町移動:

« 縄文杉を見に(3) | トップページ | 東京コンテスト »