« 下南畑プチ移動 | トップページ | 縄文杉を見に »

2007.04.15

1年ぶりのふじみ野市移動

Fujimino070415 午後からふじみ野市に出掛けました。50メガでは丁度1年ぶりのふじみ野市移動です。移動ポイントは開発から取り残された様な田園地帯の真ん中です。自宅からは車で10数分の近さです。
スタイルは飽きもせずワンパターン5エレ。今日は発電機使用で50W運用。
 昨日はEスポが出て4,5,6エリアが聞こえてたという情報で今日も期待してみましたが、結果的には全く聞こえませんでした。気象現象には敵いません。約2時間半の運用でしたが30交信出来ました。各局FB交信有難う御座いました。
 それと、今日は交信して頂いたJH9SCPさんが運用地まで来られFBなアイボールが出来ました。以前から沢山交信して頂いてますが、アイボールは初めてで無線談義などFBな時間を過す事が出来ましたVY TNX!。

明日から本業が忙しくなるな~。

|

« 下南畑プチ移動 | トップページ | 縄文杉を見に »

コメント

tokuさん、FBアイボールありがとうございました。
しっかりお邪魔してしまいました。

投稿: SCP/1 | 2007.04.15 21:16

SCPさん、こんばんは。
今日はFBなQSOとアイボール有難う御座いました。
今日は無理かなと思いましたが白い車を見た時、もしかしてと思いましたhi。楽しい時間過ごせましたです。
アイボールは移動運用楽しみの一つですから、全くお邪魔では有りませんので、また是非よろしくお願いします。
差し入れの飲み物有難う御座いました。丁度持ってきたお茶が無くなったところで助かりました。

投稿: toku | 2007.04.15 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14689040

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのふじみ野市移動:

« 下南畑プチ移動 | トップページ | 縄文杉を見に »