« 東京コンテスト参加したよ | トップページ | ポピー »

2007.05.05

プチ移動・富士見市

Binnuma5_5 午後からすぐ近くの富士見市荒川土手でプチ移動してみました。ここでは何回も50メガ運用してるので、呼ばれないのは覚悟?の上ですが、もしかしてEスポで思いも寄らぬ所から呼ばれるかなという期待で出掛けてみました。最近遣りすぎかと思いながら何時もの5エレを上げて運用。設営にもかなり体力を使うので健康の為という言い訳もありますが。
 運用は予想通りポツリポツリ呼ばれる程度で想定内のこと(もう古い!)。CWに移って暫くするとJI6・・・とモータブル無しで鹿児島から呼んでくれた。これはEスポかと期待したが後が続かず。先ほどの局は確かにポータブル無しだったよな・・・と自問自答。その後もSSBとCWを交互に運用しましたがそれなりの交信数でした。各局さんまたよろしくお願いします。
 今日はFBなアイボールが出来ました。7K3WNXさんが交信後、14kmの道を自転車で駆けつけて下さいました。有難う御座いました。WNXさんは私が開局当時から変調は聞いていましたが、今回初めてアイボールが出来ました感謝x2。思ってたより若くてスマートでしたhi。私は変なデブおじさんなのでびっくりされた事でしょうhi。
 今日は車のバッテリーから電源を取ったのでエンジンを掛けっぱなしにし、ボンネットを開けてました。今年一番の暑さで車も暑かったろうな。

|

« 東京コンテスト参加したよ | トップページ | ポピー »

コメント

今日の午後は出かけていて、残念ながらワッチできませんでした。
今度は6mで交信&アイボールできればと期待しています。移動のほうですが、私はまた柳瀬川沿いに行こうかと企んでいます。

投稿: JE1PIL | 2007.05.05 23:53

pilさん、お早うございます。
いつも突発的で短時間の移動なのですいません(^^ゞ。
そうですね、是非6mで交信お願いします。
柳瀬川の新座市で運用したいと思ってますが、いい場所が有りましたら教えて下さい。
ゆっくりアイボール出来たらFBですね。楽しみにしています。

投稿: toku | 2007.05.06 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/14965058

この記事へのトラックバック一覧です: プチ移動・富士見市:

« 東京コンテスト参加したよ | トップページ | ポピー »