« さいたま市西区移動予定 | トップページ | 難波田城まつり »

2007.06.03

西区移動結果

0763nishiku さいたま市西区移動に出掛けました。目標の荒川土手は補強工事がなされ幅広くなり移動運用に最適な場所となってます。
到着すると車は1台も無く、天気も良くて気分良くアンテナを設営出来ました。すぐに運用開始。SSBとCWを交互に運用し、ポツポツですが呼んでもらえて楽しめました。遠くは三重県桑名市でした。
 コンデションはこれからという時に、やたら車が土手に上がって来ては私の近くに駐車して行きます。目の前がゴルフ場のハウスなんですが、駐車場が満杯になり、この土手に止め始めたようなのです。見る見るうちに取り囲まれるようになり、落着いて運用出来ません。場所を変えようとしましたが午後は予定があるので結局撤収となりました。そこはゴルフ場の駐車場だったんですね。でも、そんなに近づけて止めなくても・・・ね。
 まあ西区の50メガCWはファーストという局も有り来た甲斐が有りました。各局交信有難うございました。

|

« さいたま市西区移動予定 | トップページ | 難波田城まつり »

コメント

途中で撤収残念でした。
周りは予想以上に激しい止め方ですね。
また、わざわざご連絡くださりありがとうございました。
今度近場移動の予告があったときにおうかがいします。

投稿: JE1PIL | 2007.06.03 17:23

PILさん、今日は50メガの交信有難うございました。

今日は残念でした、いい場所なんですがね。休日はゴルフ客が多いんですね。邪魔にされました(^^ゞ。
また今度ゆっくりアイボール出来るのを楽しみにしています。志木市辺りですね。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.06.03 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/15300911

この記事へのトラックバック一覧です: 西区移動結果:

« さいたま市西区移動予定 | トップページ | 難波田城まつり »