« 梅雨入り? | トップページ | 移動情報(群馬) »

2007.06.17

川島町でアイボール

070617kawajima 今日もいい天気、梅雨は何処へ・・・。
 フレンドさんが川島町移動されてたので、アイボールに出掛けてみました。
到着すると3局さんが運用中でした。7M4NHAさんが18メガ、JA1HGVさんが10メガ、JK1HQUさんが50メガで、それぞれFBな自作アンテナで運用されてました。
挨拶後、無線談義に近況報告など話しました。お昼を食べ各局がまた運用していると、JS1BCYさんが吉見町移動からこちらに立寄られ、またまた各局での無線談義の始まり。真夏の様な日差しの中、汗を拭きながら久しぶりのアイボールを楽しむ事が出来ました。
 その後、私も自作ダイポールで18メガを少し運用してみました。SSBでは隙間が無いくらい賑わっていました。コンデションが良かったようです。
各局今日は有難うございました。毎度お邪魔虫でしたhi。

|

« 梅雨入り? | トップページ | 移動情報(群馬) »

コメント

tokuさん お疲れ様でした。 帰宅したら猿と間違えられました。これから猿の惑星でも見て寝ます。また宜しくお願いします。GN

投稿: tomu | 2007.06.17 20:58

tokuさんFBなアイボール&運用をされたようですね。
お疲れ様でした。
また、18メガでは見つけていただき有難う御座いました。川島町18では初めてでした。
日差しが強くて皆さんこんがりと焼けたことと思います。またお願いします。。

投稿: FGG/hiro | 2007.06.17 21:38

tomuさん、こんばんは。
今日もお疲れさまでした。皆さんとアイボール出来て楽しく過ごせました。tomuさんが居ればこそです。有難うございました。またよろしくお願いします。
僕も日焼けしました。僕の場合、即黒くなります。
猿の惑星は新バージョンなんですね。

投稿: toku | 2007.06.17 21:43

hiroさん、こんばんは。
今日は18CW交信有難うございました。久しぶりに18のダイポールを張ってみました。あまり呼ばれないので周波数を回してましたら、聞き覚えのあるコールサインが聞えてきました。hiroさんだと思ってすぐ呼んでみました。18メガが賑やかでしたね。また18をやってみます。
日差しが強くて、日にやけました。腕は袖下が真っ黒ですhi。
またよろしくお願いします。
RTTYも勉強中で~す(^^ゞ。

投稿: toku | 2007.06.17 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/15468120

この記事へのトラックバック一覧です: 川島町でアイボール:

« 梅雨入り? | トップページ | 移動情報(群馬) »