« 東京コンテスト結果 | トップページ | 長野へ »

2007.09.02

志木市プチ移動

Shiki070902 今日もお空のコンデション最悪です。移動に行く気になれず家で燻ってましたが、夕方すぐ近くの志木市まで行きプチ移動をしてきました。
 どうも最近運用中のクレームが気になり場所を決めるのに躊躇したりしてます。今回は文句無いだろうと云う場所にダイポールを張ってみました。草ボウボウで、バッタなど歩くたびに飛び回って歓迎?してくれました(^^ゞ。
 運用はPM3時から約30分間でしたが、思ったより呼んでもらえました。交信エリアを見ると、割りとコンデションは良くなってたようです。またファースト局もいらしてFBなプチ移動でした。9月に入り涼しくなって移動運用には良い季節になりますね。
各局TNX FB QSO!またよろしく。

|

« 東京コンテスト結果 | トップページ | 長野へ »

コメント

こんばんはtokuさん
涼しくなりましたね。移動にはいい季節ですね。志木市移動お疲れ様でした。
tokuさんの車は舗装道路意外でも走れるので良いですね。移動にはもってこいの車だと思います。私の車は舗装道路しか走れません。

投稿: toshi | 2007.09.02 19:06

toshiさん、こんばんは。
ほんと涼しくなりましたね。熱中症の心配がなくて助かります。
久しぶりの志木移動でした。土手は草が伸び放題でしたね。車は格好だけで馬力が有りません(^^ゞ。
またよろしくです。

投稿: toku | 2007.09.02 20:16

tokuさん移動お疲れ様でした。
涼しくて日中移動も楽になりましたね。これからが楽しみです。
今回は見つけられませんでしたが、またお願いします。

投稿: FGG/hiro | 2007.09.02 21:46

hiroさん、こんばんは。
移動にいい季節になりましたね。アクティビティー上げて楽しみたいと思います。聞えてましたらよろしくお願いします。相変わらず瞬間移動ですいません(^^ゞ。
ハムフェアーには行けず、アイボール出来ませんでしたが、また何処かでアイボール出来るのを楽しみにしていま~す。4649!。

投稿: toku | 2007.09.02 22:15

tokuさん 今日は呼んで頂き有難う御座いました。大分涼しくなり移動には良い季節になってきましたですね。最近 符号が取れなくて落ち込んでおります。修行のしなおしで和文でも覚えたいです。また指導して下さい。有難う御座いました。

投稿: tomu | 2007.09.04 17:44

tomuさん、こんばんは。
今日は入間市移動でしたね、交信有難うございました。
例の茶畑サイドからでしょうか。先日、Xと桜山展望台の行ってきました。セミの大合唱でしたね。

移動シーズンになりました。また一緒に移動よろしくです。
和文も覚えたいですね、受信がなかなか出来ません。打ちっぱなしなら打てますが。お互い頑張りましょう。
先日、熊さんには「DOまだ出来ません」と打ってみました(^^ゞ。

投稿: toku | 2007.09.04 19:35

tokuさん ラジャーです。自分に合った運用で頑張ります。 移動お誘い下さい(^^;

投稿: tomu | 2007.09.04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/16319478

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市プチ移動:

« 東京コンテスト結果 | トップページ | 長野へ »