« 寄居町移動 | トップページ | 遊覧クルーズ »

2007.10.21

おでん+移動

Kawagoe071021 秋晴れの澄み切った青空の下、川越市にある安比奈公園でおでん+移動運用を楽しんできました。
フレンドさんが作ってくれた、美味しいおでんを頂きながらの無線談義、いつもながら楽しい時間です。
 今日は小学5年生のJE1LUY局の華麗なパドル捌きを見る事が出来ました。小学生の女の子と思えないほどの上手さでした。負けそうです、いや負けてるかもHI。

 JF1BYTさん、おでん美味しかったです。JA1XFAさん、QRP移動セットFBですね。JA1DUAさん、初アイボールでしたね。
JE1LUYさん、またCWで。JA1HGVさん、いつもお世話になります。
各局今日は有難う御座いました。
 
私の今日の交信は3局でした(^_^;)。

PS.FBなスナップ写真がJA1HGVさんのHPにアップされています。右側リンクからどうぞ。

|

« 寄居町移動 | トップページ | 遊覧クルーズ »

コメント

FBな移動とアイボールだったようですね。
朝比奈公園でしたか。先日ちょっとだけ寄りました(無線をするにはいい所だな~なんて思いながら)。
今日はtomuさんとLUYさんとつながりました。
LUYさんのCW、本当に素晴らしいですね。しばし聞いてました(^^;

投稿: FGG/hiro | 2007.10.21 21:39

こんばんは。ご無沙汰しています。
京都市内を走行中に、LUY局のCW聞いてました。小学5年生だったとは知りませんでした。
うちにも、小学4年の娘がおりますが、無線には全く興味なさそうで残念です。

投稿: jh4ral/3 | 2007.10.21 22:37

hiroさん、お早うございます。
そうですね、公園は広くてスポーツや芝生でのんびりとみなさん楽しまれてましたね。無線もDP張れるますので楽しめますね。VUは高さがないので飛ばないようですHI。
LUYさんは75局と交信だそうです。途切れなく呼ばれてましたね。羨ましいです。

投稿: toku | 2007.10.22 07:28

ralさん、お早うございます。
いつもCW交信有難うございます。

そうですね、LUYさんは、可愛い五年生の女の子です。交信中も笑顔を振りまきながら、左手でパドル、右手でメモと大人顔負けの上手さでした。ご両親さんもCWでご活躍で、ファミリーで楽しまれています。素晴らしいですね。

ralさん、また交信よろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.10.22 07:41

tokuさん お疲れ様でした。LUYさんは達人ですね。かないませんです。昨日は手作りパドルで75局もやってくれて、わがままも言わず・・・嬉しかったですね。またXさんを同伴で宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2007.10.22 20:41

tomuさん、こんばんは。
昨日も有難うございました。LUYさんに負けないよう頑張りましょう。
-・・ ---ですか(^^ゞ。
tomuさん手作りのパドルが調子良くて疲れなかったでしょうね。僕と違って丁寧に作ってますからね。FBなミニパドルです流石!。

それにしても、もう少し真面目に運用せねばですHI。今度頑張ります。
またよろしくです。

投稿: toku | 2007.10.22 21:12

tokuさん、こんばんは。FBなアイボール会だったようですね。昨日HGV新井さんのHPで見ました。「tokuさんも一緒だ!」なんておもいながら指くわえて拝見していました。そのうちこちらとも久々のアイボールお願いします。

投稿: DHD/kei | 2007.10.22 21:40

keiさん、こんばんは。
すいません、直前にお誘いありまして、暇だったもので出掛けてみました。
そうですね、川島辺りでのんびり遣りましょうかね。keiさんの都合は如何でしょうか。
Xの得意のモツ煮込みでも持って行きますよ(*^^)v。
寒くならないうちにアイボール出来たらいいですね。

投稿: toku | 2007.10.22 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/16831095

この記事へのトラックバック一覧です: おでん+移動:

« 寄居町移動 | トップページ | 遊覧クルーズ »