« 今日のコンテスト | トップページ | おでん+移動 »

2007.10.16

寄居町移動

Yorii071016 今日は暇になったので思い切って?遠出の移動に出掛けてみました。今まで運用した事の無い大里郡寄居町に。ここには水の博物館が有ると聞いてたので先ずはそちらを覗いてみました。入ってみると遠足の小学生が大勢来ていて雀の学校みたいに賑やかで、落着いて見られなくて早々に出て来ました。入場料400円はちょっと高かったな。
 その後、近くを流れてる荒川の河原に入って運用しようとしたら、河原に入るのに環境美化協力費300円也を取られた。この協力費はゴミの清掃費にあてられるようです。河原は広くて休日は沢山の人が来て遊ぶんでしょう。でも今日は誰もいません。何処でも好きな場所にアンテナを張れそうです。でも遠慮して端っこにDPを張りました。
 運用は12時半から約1時間、結構コンデションが良かったのか何とかAJD達成出来ました。丁度50局で切れ、いたずらも出て来たので終了としました。
各局交信有難う御座いました。

・個人局リンクまた増えました。vy tnx!

今月のQSL(元は同じですが(^^ゞ )
200710qsl

|

« 今日のコンテスト | トップページ | おでん+移動 »

コメント

tokuさん、こんばんは。寄居町移動お疲れさまでした。当局は上里町で短時間運用してきました。今日はお互いクラスターにUPされませんでしたね。川の博物館はちょっとだけ寄ったのかな?8月に行きましたが暑さが厳しく見ているほうは参りました。でもちょっと遊ぶにはいいですね。土曜、日曜の連日体を動かしたので筋肉痛です。

投稿: DHD/kei | 2007.10.16 21:04

keiさん、こんばんは。
上里町移動されてたんですね、お疲れさまでした。お互いクラスタ無しでしたね(^^ゞ。僕の場合すぐ止めるのを皆さん知ってるみたいでアップされませんですhi。
水車はデカイですね、びっくりでした。電動水車だと思いますけど(^^ゞ。今日は子供達が多くて恥しいやらで良く見れませんでした。またゆっくりXと出掛けてみます。
筋肉痛了解です。体動かすのはいい事ですね。僕もソフト遣りたいですね。スポーツは好きなんですけどね。普段やってないのでほんと堪えますね。

投稿: toku | 2007.10.16 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/16778556

この記事へのトラックバック一覧です: 寄居町移動:

« 今日のコンテスト | トップページ | おでん+移動 »