« 川越市プチ移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »

2007.11.25

多摩川C

20071125nisiku 今日は多摩川コンテストに参加してみました。2時間のコンテストなので参加しやすいです。夜から始まって18時間や24時間はとても戦えませんHI。
 運用場所はさいたま市西区の荒川土手、以前から良く知ってる場所ですが、先客が居ないか心配でしたが、誰も居なくて安心して設営出来ました。コンテストは50メガですが、7メガも張って格好良くしてみました。
 運用は13時からスタート、気合入れてCQ TA TEST DE 7N3・・・。開始から続けて呼んでもらえました。呼んでもらえると嬉しいですね。しかし30分経つと空振りCQが多くなり、ぼ~としながらの居眠りCQになってました。自分のコールも定かでない。そんな時ガツンとHGV局が呼んで来て目が覚めました。その後も気合を入れてCQの連発。しかしなかなか局数が増えません。残り30分でCQを止め、呼びに回りましたが、交信した局だけでした。またCQの連発で数局交信して終了の15時になりました。

穏やかな小春日和の中でコンテスト楽しめました。各局交信有難うございました。
交信結果:48局、マルチ13 でした。

|

« 川越市プチ移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »

コメント

tokuさん、コンテストではありがとうございました。
仕事から戻りどうにかスタートに間に合いましたが、CQは空振り、聞こえている局も取りこぼし、思うようにポイントが増えませんでした。
途中からはWW DX CWと行ったり来たり、のんびりモードになってしまいました。HI

投稿: JN1KWR | 2007.11.25 18:27

お久しぶりにありがとうございました。大変強力な信号でした。電信部門にご参加のようですね。私は叫びました~
KWRさんもお相手ありがとうございました。

投稿: 7N2JZT | 2007.11.25 18:36

macさん、こんばんは。
今日は呼んでもらい有難うございました。
何とか思ってた目標はクリアできました。でもマルチは増えませんでしたね。

DXコンテストはコールサインがコピー出来ません、修行が足りませんです(^^ゞ。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.11.25 19:05

JZTさん、こんばんは。
お久しぶりですね。/1は何処だったんでしょうか。こちらのも強力でした。開始早々呼んでもらって有難うございます。昨年の流域外電信1位のポイントは越えましたが、上には上がいますので、どうなるかです。

最近は電信で移動を楽しんだりしています。また聞えてましたらよろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.11.25 19:12

tokuさんコンテストお疲れさまでした。
沢山呼ばれているな~と思いながら少し聞いてました(^^;
tokuさんと交信後tomuさんを見つけ交信できました。
移動には丁度良い陽気で昨日はよかったですね。またお願いします。

投稿: FGG/hiro | 2007.11.26 21:45

hiroさん、こんばんは。
昨日もFBなコール有難うございました。
最初は結構続けて呼んでもらえましたが、なかなか続きませんでしたね。途切れると眠くなって自分のコールサインもきちんと打ってるのか無意識でしたので??でした(^^ゞ。ほんと良い天気でしたね。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2007.11.26 22:24

いつもの東松山市でした。昨年の得点超えはすごですね。今年は好天ということもあり、結構激戦かもしれませんね。電信も電信電話も…

投稿: 7N2JZT | 2007.11.26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/17184556

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川C:

« 川越市プチ移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »