« 深谷市&滑川町移動 | トップページ | STコンテスト »

2008.01.13

神川町&上里町移動

Kamikawa0113_2 今日は自分の未交信地である児玉郡神川町に出掛けてみました。関越道を使って約1時間半。今日は風が強くて左右に振られので何時もよりハンドルに力が入ってしまいました。100kmで走ってる私を軽のワンボックスが追い抜いて行きます。よく見るとハンドルに載せた漫画本を見ている。危ないな~全く!困ったもんです。私のほうは安全運転で無事到着。
 赤城下ろしの冷たい風が吹き荒れる中、特急でVDPを張り、発発を回しバンド内をワッチしてみるとコンデションはいいようで賑わってました。早速、空きを見つけCQCQ。すぐに各局さんから呼んでもらえました。クラスタにも上がり、神川町は珍しかったのかな。お昼食べてのんびりした後、近くの「かんなの湯」へ。お風呂じゃなくて、個室で水流しです。お借りしました。
 落着いたところで隣町の上里町へ。運用出来そうな場所が見つからず、適当に走っていたら土手下の広い場所が有ったので店開き、と云っても今度はバーチカルでのプチ移動スタイル。しかし、コンデションが落ちたのか飛びが悪いのかパワーは神川の半分なので殆ど呼ばれませんでした。
結局寒いので撤収としました。
今日も各局交信有難うございました。コールサインが見づらくてすいません。

|

« 深谷市&滑川町移動 | トップページ | STコンテスト »

コメント

tokuさん神川町からFBに届いてました。
あのお風呂までは行きますが、運用だけで入ったことがないです(^^;
風当たりの最高な場所ですよね。寒い中、遠出お疲れ様でした。上里は分からず残念。。
またお願いします。

投稿: hiro/fgg | 2008.01.13 17:20

hiroさん、こんばんは。
今日も有難うございました。
神川町は遠いですね。今日は風が強くて寒かったです。ポールも風で曲がってます。
吹きさらしのグランドには誰も居ませんでした。冷えた体にはお風呂が一番ですが、入ると飲みたくなるし帰れなくなるようで(^^ゞ。
お風呂でのんびりしたいもんですね。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.01.13 18:04

強風のなか、移動お疲れさまでした。
さすが自宅からだと遠かったとおもいます。
すぐ隣りは群馬県。もう県境ですね。
明日のSTコンテストがんばってください。


投稿: DHD/kei | 2008.01.13 21:28

keiさん、こんばんは。
強風でしたね。設営時に飛ばされるようでした。うそです80kgオーバーですから(^^ゞ。
移動はまだ埼玉県限定ですが、そろそろ限定解除もいいかなとも・・・でも遠いですね。
STコンテスト頑張りましょう!。明日のブログ楽しみにしてます。

投稿: toku | 2008.01.13 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/17680152

この記事へのトラックバック一覧です: 神川町&上里町移動:

« 深谷市&滑川町移動 | トップページ | STコンテスト »