« STコンテスト | トップページ | 桶川市プチ移動・からし菜 »

2008.01.16

今日の交信

Jr1dhd_cluster 今日は私の未交信地である南埼玉郡菖蒲町にJR1DHDさんが移動サービスに出掛けてくれました。
バンドをワッチするとコンデションが悪く、微かにしか聞えてきません。暫く聞いてましたが、良くなる気配がないので呼んでみました。丁度他の局とも重ならないで一発で取ってもらえました。良かった!。交信後、コンデションが上がり30分後には+20dbで入感してました。まあこんなもんでしょう。
折角の移動サービスなのでパソコンで録音してみました。
(音量に注意して下さい)


Keiさん、今日は有難う御座いました。お疲れ様でした。VY TNX!.
またよろしくお願いします。

PS.NYPのステッカーが今日届きました。十二支また揃えま~す!。

|

« STコンテスト | トップページ | 桶川市プチ移動・からし菜 »

コメント

tokuさん、こんばんは。
今日も交信ありがとうございました。なんとかサービスができたので目的達成です。
ちょうど交信時はコンディションがいまいちでしたがその後よくなりました。自然のことなので仕方ないですね。今度は宮代、神川どちらがいいですか?
交信の録音もFB。普段自分のCWなんか録音しないので聞いてみるといいものですね。腕は・・・ですが。また機会がありましたら録音してください。

投稿: DHD/kei | 2008.01.16 22:02

keiさん、こんばんは。
今日はわざわざ移動サービス有難うございました。これでまた一つ交信地が増えました。
この録音前に一度呼んだんですが、他局と重なって負けました。2回目はバッチリでした(^^ゞ。もう少しコンデションが良ければ良かったんですが。まあ交信出来て良かったです。

後は宮代と神川ですが、keiさんの都合の良い日にどちらでも構いませんので宜しくお願いします。

投稿: toku | 2008.01.16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/17715941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の交信:

« STコンテスト | トップページ | 桶川市プチ移動・からし菜 »