« 神川町&上里町移動 | トップページ | 今日の交信 »

2008.01.14

STコンテスト

St_kekka 今日はオール埼玉コンテスト。近くの荒川土手辺りに移動してみようと思いましたが、思ったほど天気が良くないし、寒いので自宅からのんびり参加しました。昨日も出かけたし。
出られる範囲のマルチバンドで運用。やはり7メガが一番多かったです。モードはCWのみ、土手に行けたらVUのフォーンも出来るんですが、自宅ではロケが悪くて飛ばず聞えずです。
局数は69局(特に意味なし)でした。
大きなコンテストは参加する程度で入賞などとても無理ですHI。でも楽しめました。今回も各局のポイントサービス有難う御座いました。
QSLは全部発行します。

参考にならないQSOレート
Qsorate_2

|

« 神川町&上里町移動 | トップページ | 今日の交信 »

コメント

tokuさん、こんにちは!今日は埼玉コンテストとアイボールありがとうございました。1336はtokuさんとの交信だけでした。TNX! tokuさんに呼んで頂いた後しばらくCQ出したのですが全く呼ばれないので21MHzでCQを出して数局交信出来ました。コンテストの局数は全部で59局でした。またお願いします。73

投稿: yoko | 2008.01.14 17:25

yokoさん、こんばんは。
コンテストお疲れさまでした。ちょっと寒かったですね。アイボールも有難うございました。
あの後帰って7メガを聞いたら丁度yokoさんのCQが聞えましたよ。ラッキーでした(^_^)v。
7メガは51局でした。他は殆ど聞えませんでしたHI。
またアイボール楽しみにしています。

投稿: toku | 2008.01.14 18:30

tokuさん、貴重なマルチありがとうございました。結局15時までやってしまいました。
入賞などとんでもないことですが久しぶりに参加した充実感があります。
集計はこれからですが・・・

投稿: DHD/kei | 2008.01.14 20:51

keiさん、こんばんは。
コンテストお疲れさまでした。頑張りましたね。僕は実質3時間程度しかやってないかな。殆どオサボリでした(^^ゞ。
本庄市はマルチです、keiさん1局でした。有難うございました。
やはり数局同時に呼んでくるとコール取れませんね。まだまだ修行が足りませんです。でも呼ばれると嬉しいですね。コンテストでもhi。
次は関東UHFでしょうかね。
またよろしくです。

投稿: toku | 2008.01.14 21:19

tokuさん 昨日は1336サービス有難う御座いました。マルチを増やす事が出来ました。交信数は273局でした。CW、SSB,FM交じりでした。次は関東UHFでしょうか山の上から430、1200で参加予定です。またよろしくお願いします。

投稿: tomu | 2008.01.15 06:23

tomuさん、お早うございます。
昨日はコンテストお疲れさまでした。1308は1局でマルチでした。有難うございます。
ポイント凄いですね。去年の結果をみるとかなり上位になりますね。すばらし!。
次の関東UHFもよろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.01.15 07:14

各局、コンテストお疲れ様でした。
県外局なので呼び専門、マルチバンドでのんびり楽しんでいました。
7MHzは僅か9局、DHD局は強力でしたが、tokuさんとは残念ながらお会いできませんでした。
今年もできる限りいろいろなコンテストに参加したいと思います。よろしくお願いします。

投稿: JN1KWR | 2008.01.15 08:11

MACさん、お早うございます。
コンテストでお会い出来ませんでしたね。残念でした。僕の場合気まぐれでしたから、遭遇出来なかったんでしょう(^^ゞ。参考?にQSOレートグラフをアップしてみました。
次回の関東UHFには是非サービスして下さい。よろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.01.15 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/17691985

この記事へのトラックバック一覧です: STコンテスト:

« 神川町&上里町移動 | トップページ | 今日の交信 »