« 和光市プチ移動 | トップページ | 旗桜 »

2008.04.12

川島町プチ移動

Kawajma_unyou 今日もドライブがてら川島町まで出かけてきました。好きなCDを聴きながら移動地向けて、のんびり運転している時が幸せな時間ですHI。
 途中、川越の入間川の土手は約1キロにわたり、菜の花が密集していて黄色じゅうたんの様でした。凄いです。残念ながら走行中なので写真は撮り損ねてしまいましたが。川島の土手はイマイチです。一部では密集している所もありましたが、昨年はもっと沢山咲いてたような気がします。
 今日も天気が良く移動日和。運用は10mポールにLW+ATUで先ずは7CW。続けて呼ばれても後が続きません。この川島町ではかなり交信しているので呼ばれないのも納得・・HI。18&21メガとQSYしても呼ばれずでした。また7CWで運用してQRT。沢山の局から呼ばれるのも幸せな時間ですが・・・。
帰りに7M4NHAさんが桜区で運用しているようなのでお邪魔虫してきました。久しぶりのアイボールでした。VY TNX!。
また明日も出掛ける予定です。場所は未定ですが。天気は大丈夫か??。
ps.明日は嵐山町の予定です。(E139.19.25.4N36.3.12.5)
   プチ移動もします。雨でなければ。

|

« 和光市プチ移動 | トップページ | 旗桜 »

コメント

今日はアイボールありがとうございまいした。差し入れのコーヒーも美味しかったです。こんど釣竿のアンテナが立っているところを見せてくださいね。たぶん大きなアンテナなんでしょうね。またよろしくお願いします。

投稿: toshi | 2008.04.12 17:38

tokuさん、移動お疲れさまでした。
天気も良く暖かい日でしたね。明日の天気が心配ですが・・・
明日は旧江南町のソフトボール大会です。
1回戦で負けたら早めに帰宅して移動かな?

投稿: DHD/kei | 2008.04.12 17:55

toshiさん、今日は久しぶりのアイボール有難うございました。18メガの交信中お邪魔しました。
今度またゆっくり移動しましょう。いい季節になりました。HFハイバンドもこれから楽しみですね。またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.04.12 18:13

Keiさん、こんにちは。
今日もいい天気でしたね。大して交信出来ませんでしたが、こんな時間を過ごせるのはいいですね。
ソフトボール頑張って下さい。体を動かすのもいいですね。僕はまた太ってきましたよ(^^ゞ。縦に成長すればいいんですがね・・。
移動も楽しんでください。またよろしくです。

投稿: toku | 2008.04.12 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/40857318

この記事へのトラックバック一覧です: 川島町プチ移動:

« 和光市プチ移動 | トップページ | 旗桜 »