« ときがわ町移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »

2008.04.06

和光市プチ移動

Wakoarakawa

Wako080406 良い天気なので近くの和光市までプチ移動に出掛けてみました。場所は彩湖と荒川の間にある土手のです。
 今日は風が無いのでステーなしで5エレを上げ50メガで運用開始。5エレを使うのは久しぶりです。
そろそろEスポが出るかもと期待しましたが残念ながらダメでした。飛んだのも2エリアまで・・・3エリアまで交信したかったなぁ。交信数も伸びません・・・。
 次は7メガに期待して7cwをやってみました。クラスタにアップされた事もあり、続けて呼んでもらえました。先週は酔っ払いCQでしたが、今日は真面目に?プチ移動でしたhi。
各局交信有難うございました。QSL&QSObankアップしました。またお願いします。

|

« ときがわ町移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »

コメント

こんばんは。久々のQSO有難うございました。
半分寝惚けていた事もあり、たどたどしいCWで失礼しましたcoldsweats01
昨年末に実家に戻りましたので、当分は0エリア生活です。今度はHF帯でよろしくお願いします。

投稿: JE0IBO | 2008.04.06 22:50

IBOさん、お早うございます。
昨日は呼んで頂き有難うございました。
久しぶりでしたね。お元気のようで何よりです。
当分0エリアのようですね、また聞えてましたら宜しくお願いします。

投稿: toku | 2008.04.07 07:29

BGRさん、お久しぶりです。和光市で運用されていたんですね。入れ違いだったかも知れません。
私はお昼過ぎに30分ほど、夕方にも時間が出来たので出直して1時間ほど運用しました。写真の新河岸川の対岸に見える煙突(清掃センター)の付近からでした。自宅から近いのでよく運用するポイントの一つです。

投稿: JN1KWR | 2008.04.08 09:54

MACさん、こんにちは。
お久しぶりです。和光市では丁度12時でQRTしました。留守番でしたが、いい天気なのでちょこっと出かけてきましたHI。
そうですね入れ違いでしたね。気づいていればアイボール出来たんですが残念でした。
またアイボール楽しみにしていま~す。

投稿: toku | 2008.04.08 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/40791477

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市プチ移動:

« ときがわ町移動 | トップページ | 川島町プチ移動 »