« 今日の運用とアイボール | トップページ | 朝霞市プチ移動 »

2008.07.26

坂戸市プチ移動でなくドライブに

Sakado080726 今日は朝から坂戸市に出掛けてみました。久しぶりに50メガの5エレをあげてEスポ&埼玉局狙いでしたが、朝方出てたEスポは消えてサッパリでした。すぐ7CWに移ってCQを出しても、こちらもさっぱりで粘っても10数局でした。結局午前中コンデションは上がらずで撤収。メモリキーヤーは調子よかったんですが。今日も暑い中ドライブになってしまいました。まあ、これも好きな時間ですから良しですHI。
 埼玉を集めてみま賞にチャレンジしてますが、市がまだ半分は残ってます。時間はまだたっぷりあるので移動にワッチに楽しんでみます。それとJAIAもやってますが、現在のポイントはMIXで324ポイント。1000ポイントは行きたいですね。後1ヶ月こちらものんびりやります。
Jaia2008log

 アワード申請用ファイル作成ソフトはJH0IXE相宮OMのソフトを使わせて頂いています。簡単に集計&ファイル出力出来て便利です VY TNX。

|

« 今日の運用とアイボール | トップページ | 朝霞市プチ移動 »

コメント

tokuさん おはようございます。先日はコール有難うございました。昨日はさすがに疲れが出て、自宅で呼び回りとCQ出してました。坂戸市探しきれなかったですね。JAIAも集計してみたいと思います。今日は出掛けられれば、飯能市辺りから出たいですね。ただ 疲れが取りきれて居ないのでどうなりますか。

投稿: tomu | 2008.07.27 05:21

tomuさん、お早うございます。
長野遠征お疲れさまでした。1日で往復は結構きついでしょうね。でもFBな移動車ですからストレス感じないでしょうHI。僕のはスピードは思うように出ないし、騒音がうるさいです(^^ゞ。

昨日はだめでしたね。あの場所はロケ的にVUには向いてないのかなと思ったりしてます。なんてロケのせいにしてますですHIHI。

飯能市は最近行ってませんね。飯能市もまだ取れてません。出かけられる様でしたら気を付けて下さい。

投稿: toku | 2008.07.27 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/41976783

この記事へのトラックバック一覧です: 坂戸市プチ移動でなくドライブに:

« 今日の運用とアイボール | トップページ | 朝霞市プチ移動 »