« 何の花? | トップページ | 菖蒲町ぷち移動 »

2008.07.02

今日の運用

Mac_san0702 今日は本業が暇なので7CWを聞くと、強力な信号が入ってきた。でもコールサインが分からない。次のCQを聞くと、いつもお世話になってるMACさん(JN1KWR局)で志木市移動でした。早速コールしてFBなレポートを頂き、場所は秋が瀬ということでした。その後18、21、24、28、50メガと6バンドで志木市をサービス頂きました。その内4バンドが初JCCでした。VY TNXです。交信後、秋が瀬はすぐ近くなのでちょっくらアイボールに。昨年10月以来で久しぶりです。運用設備を見せて頂いたり移動地の話しなどで暫し無線談義に。また一緒に移動行けるといいですね。
 梅雨とはいえ、今日は晴れて暑かった。もう7月に入り、夏本番間近。これからの移動運用は熱中症に気を付けたいですね。水分を摂らないと・・・ビールはダメらしい・・・ウマイケド。

|

« 何の花? | トップページ | 菖蒲町ぷち移動 »

コメント

昨日は大変お世話になりました。
清瀬市のいつもの場所が、釣り客が来ていて車が止められず、志木市に予定変更したのが幸いしたかな?
楽しい移動運用となりました。TNX

投稿: JN1KWR | 2008.07.03 08:32

macさん、昨日はアイボール有難うございました。またお近くの時はお邪魔します(^_^;)。
清瀬市の場所は野球場のそばですよね。一度運用したことあります。狭い場所なんで先客いるとだめですねhi。
またいろんな場所からお願いします。

投稿: toku | 2008.07.03 09:44

8N150IHにコールいただきありがとうございました。短時間の運用でしたが、クラスタに上げていただいたお陰で、コンディションの割には呼んでいただけたようです。TNX!

投稿: JN1KWR | 2008.07.04 23:24

macさん、記念局運用お疲れさまでした。丁度macさんのopの時でタイミング良かったですhi。有難うございました。また他のバンドでも探してみますね。またよろしくです。

投稿: toku | 2008.07.05 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/41714986

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運用:

« 何の花? | トップページ | 菖蒲町ぷち移動 »