« 所沢市プチ移動 | トップページ | 今日の運用とアイボール »

2008.07.23

三芳町プチ移動

Miyosimati0723 買い物ついでに三芳町でプチ移動しました。
 先日作った4chメモリキーヤーの調子が悪い原因が乾電池(古い物を流用していた)の電圧降下によるものと分かったので、新品と交換して運用してみました。キーヤーは順調でしたがリグの方の電圧が下がり、一瞬切れたりして迷惑を掛けてしまいました。シガライターから電源取って25wはちょっと無理だったようです。バッテリーから直に取れば良いのですが手抜き運用でした。
 場所は役場サイドで日陰に止めました。平日なので7CWは空いていました。コンデションも良かったです。コール頂いた各局さんいつも有難うございます。またよろしくお願いします。

|

« 所沢市プチ移動 | トップページ | 今日の運用とアイボール »

コメント

tokuさん、こんばんは。
三芳町移動お疲れさまでした。
埼玉を集めてみま賞に使わせていただきます。それにしても毎日暑いですね。
お身体ご自愛くださいませ。

投稿: DHD/kei | 2008.07.23 21:21

tokuさんこんばんは。
暑い中お疲れさまでした。熊谷で、35.9℃だったそうです。
暑さに負けず移動楽しまれてください!!beer

投稿: FGG/hiro | 2008.07.23 21:24

keiさん、こんばんは。
今日もFBな交信有難うございました。
僕の方も鶴ヶ島市を埼玉を集めてみま賞に使わせて頂ます(^^)v。
ほんと暑いですね。寒いよりはまだ動けますHI。お互い熱中症に気をつけましょうね。
特別に熱中賞は無いでしょうかねHIHI。

投稿: toku | 2008.07.23 21:53

hiroさん、こんばんは。
梅雨明けした途端に暑いですね。今年も熊谷で最高気温が記録されたら嬉しいような嫌なような・・複雑ですが。暑さに気をつけましょう。
 暫く本業が暇になりそうです。またプチ移動に出掛けてみます。聞えてましたら宜しくです。

投稿: toku | 2008.07.23 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/41948722

この記事へのトラックバック一覧です: 三芳町プチ移動:

« 所沢市プチ移動 | トップページ | 今日の運用とアイボール »