« 今日のアイボール | トップページ | 50MHz ANT 誘導雷? »

2008.08.15

和光市プチ移動

Wako080815  和光市プチ移動に出掛けて来ました。いつも運用していた河川敷は平日封鎖となって入れず、戸田市側に渡って運用しました。戸田市側に一部和光市エリアが有ります。
 猛暑の中、ダイポールを張り、発発を回し、設営を完了するまでに大汗掻きました。まあ寒いより暑いのが好きですね。南国生まれですからhi。
 運用は7cwでCQを出すと殆ど続けて呼んでもらえました。コンデション良いのかSSBも賑やかで、隙間が無い状態でした。運用時間は丁度1時間でしたが61局さんから呼んで頂けました。
 「埼玉を集めてみま賞」というアワードに便乗して楽しませて頂いています。 『じゃぱん ひなたぼっこの会』に感謝申し上げます。
各局TNX!。また出掛けます。

「埼玉を集めてみま賞」:全市まであと10市
JAIA(ALL BAND,MIX)=868 POINT

|

« 今日のアイボール | トップページ | 50MHz ANT 誘導雷? »

コメント

tokuさん 移動お疲れ様です。写真撮り始めると時間を忘れてしまいます。下山後DPを張りましたが、間に合わなかったようです。和光市・・・ほしかったですね、昨日は聞いていれば3箇所は埋めることが出来たのに、残念 また時間見て出掛けてください。

投稿: tomu | 2008.08.16 06:14

tomuさん、お早うございます。
昨日も暑かったですね。いい写真は撮れましたか。夢中になれる趣味があるって事は良いですよね。
昨日も短時間でしたが、呼ばれましたので良かったです。実感したのは、自分のCWオペレーションがまだまだだなって思いましたHI。もっと修行しないと・・(^^ゞ。
また出掛けてみますね。よろしくです。

投稿: toku | 2008.08.16 06:49

毎日暑くて大変ですね。

あと10市ですか!!
もう少しですね。がんばってください。
なかなか県内を埋めるのも大変ですが、申請お待ちしています。

投稿: FGG/hiro | 2008.08.17 06:11

hiroさん、お早うございます。
そうですね。あと10市なんですが、なかなか埋まりません。ワッチが足らないのでしょうかね。
残りが、川口、行田、本庄、春日部、草加、鳩ヶ谷、和光、北本、三郷、幸手です。町村はまだ半分くらいです。まだまだです(^^ゞ。

投稿: toku | 2008.08.17 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/42175653

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市プチ移動:

« 今日のアイボール | トップページ | 50MHz ANT 誘導雷? »