« じゃいあ あわーど | トップページ | 今日の一枚 »

2008.09.23

実家にて

Tsuno01 4ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。丁度台風13号が接近中で飛行機が飛ぶか心配でしたが、足早に通り過ぎてくれたので青空に向けて飛び立つ事が出来ました。
 田舎では、いたる所で彼岸花が咲き、秋を感じさせますが、さすが南国、暑つかった。
 実家に着き落着いたところで、懐かしい場所を巡ってみました。いつもの行動パターンですhi。
 今回の目的は姪の結婚式です。若い二人の門出、いいもんですね。自分の30年前を思い出します。
披露宴は4時間ありましたが、いろんなサプライズに余興もたっぷり有り、あっと言う間の時間でした。
新郎新婦に幸せあれ!!
Tsuno02

2泊3日の宮崎(JCG#45002C)の旅でした。兄や嫁さんには大変お世話になりました。また会えるのを楽しみにしています。今度は何時かな・・・。

Tsuno03a

|

« じゃいあ あわーど | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

こんばんは。
実家が遠いと大変ですね。
高校の修学旅行が宮崎、鹿児島でした。
フェリーで日向に入り、西都原、青島、えびの高原、霧島、桜島、都井岬等を巡ったように記憶しています。

投稿: JN1KWR | 2008.09.24 23:20

MACさん、お早うございます。
そうですね、ちょっと遠いですね。車で数時間くらいなら良いのですが。まあ、故郷は遠きに有りて思うものでしょうかね。
宮崎いいですよ。海も山も川も食べ物も人も・・。東国原知事みたいですね(^_^;)。

投稿: toku | 2008.09.25 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/42563911

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて:

« じゃいあ あわーど | トップページ | 今日の一枚 »