« アウト・ドア・ハムの集いに参加 | トップページ | ブルーインパルス・入間 »

2008.10.26

A1 TESTにプチ参加

2008a1test 久しぶりにコンテストに参加しました。A1クラブが主催するコンテストで、お昼の12時から16時までのコンテストです。割りと短時間で時間帯も自分としては参加しやすいですHI。
 CQ局は1局交信後はその周波数からQSYしなければなりません。ちょっと忙しないルールですが、周波数を独占しないという事で公平なのかと思います。
 コンデションが相変わらず悪く不安定なので思ったより呼ばれません。途中、中座しドライブ&アイボールに出かけたので局数は全然伸びませんでした。でも久しぶりにコンテストの緊張感を味わえました。ログはメールで送付済みです。さて、何か賞品が当るか・・・?。
 アイボールしたHIIさんにはお邪魔虫しましたSRI(^_^;)。

|

« アウト・ドア・ハムの集いに参加 | トップページ | ブルーインパルス・入間 »

コメント

tokuさん、こんばんは
アイボール&お土産、ありがとうございました。
コンテストはCQを出してもなかなか呼ばれずに苦労しました。
また、お会いしましょう!

投稿: hii/yoko | 2008.10.26 21:13

yokoさん、こんばんは。
今日は久しぶりのアイボール有難うございました。
コンデション悪かったですね。コンテストナンバー交換で落ち込んで交信成立ならない局もありました。
今回も参加のみで、賞品目当てのログ提出です(^^ゞ。
またよろしくです。

投稿: toku | 2008.10.26 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/42912824

この記事へのトラックバック一覧です: A1 TESTにプチ参加:

« アウト・ドア・ハムの集いに参加 | トップページ | ブルーインパルス・入間 »