« 今日の1枚 | トップページ | 初の沖縄 »

2008.11.24

多摩川コンテストに参加

Tamagawa_c 今年も多摩川コンテストに参加して来ました。2時間という短時間なので気楽に参加できます。24時間なんて戦えません!hi。
 今回は多摩川流域に少しでも近づいてマルチを稼ぎたいと云う事で所沢市の通称「ぶどう峠」に行きました。
昨年ほど気合は入って無くて昨年の得点は越えたいなくらいで参加でした。開始直後でもあまり呼ばれず、これでは去年の得点は無理かなと思いつつ、CQを出し続けるとポツポツ呼んでもらえました。
途中、遠くで使っているみたいで良く聞いてみると、意味不明のCWだったのでQSYしたり、コンテストログがトラブったりしましたが、何とか昨年の得点を越えることが出来ました。やはり場所が良かったのかと思います。
結果は交信数57局xマルチ14で得点2394でした。各局交信有難うございました。
流域外電信で連覇は無理かな・・・?。
Qsort

アイボールに来てくれた7M4NHAさん、差し入れ有難うございました。
JK7TKEさんアイボール有難うございました。またよろしくお願いします。

|

« 今日の1枚 | トップページ | 初の沖縄 »

コメント

こんばんはtokuさん。今日はアイボールありがとうございました。たくさんポイントを稼げましたか?高得点を期待しています。連覇なるように祈っています。あれから雨が降ってきましたね。私も思いもかけない局長さんたちとアイボールが出来たので嬉しかったです。今日は帰ってから年末調整の書類を書いていました。tokuさんも風邪を引かないように今年を乗り切ってください。

投稿: toshi | 2008.11.24 18:54

toshiさん、こんばんは。
今日は久しぶりのアイボールと暖かい差し入れ有難うございました。お蔭で何とか昨年の得点は越えました。生憎の天気で雨が車の屋根を叩く音でCWが聞き取りづらくなったりで大変でした(^^ゞ。
撤収は傘さしてやってました。寒かったですね。toshiさんも風邪に気を付けて過ごしてください。冷たいものは夕食時に飲みました。tnx!。

投稿: toku | 2008.11.24 20:17

tokuさん移動お疲れ様でした。
ぶどう峠はよく聞きます。FBな場所ですね。
雨の中の撤収ご苦労様です。いい結果が出るといいですね。

投稿: FGG/hiro | 2008.11.24 20:48

hiroさん、こんばんは。
天気予報通りでした。コンテスト始まる頃からポツポツしてきて、そのうちザーザー降りでCWが聞きづらいくらいでした。
久しぶり2時間パドルたたき?続けでしたね。先だって作ったメモリーキーヤー忘れてしまいましたです(^_^;)。折角、CQをセットしたんですが・・。
忘年会楽しみにしていま~す!!。
ではまた4649.

投稿: toku | 2008.11.24 21:27

tokuさん お疲れ様でした。随分出来ましたですね、CWオンリーでは45局どまりでした、何時もの電信電話で提出予定です。有間山は帰るとき雪でした、これからは平地が安全ですね。またよろしくお願いします。

投稿: tomu | 2008.11.25 08:32

tomuさん、お早うございます。
多摩川コンテストお疲れさまでした。貴重なポイント有難うございました。結果が楽しみですね。

山は雪ですか、これからは路面が凍ったりで怖いですね。平地でのんびりが良いのかと思います。ひなたぼっこですねHI。

6日、楽しみにしています!。4649.

投稿: toku | 2008.11.25 09:01

 BGRさん プログにコメント有難うございました。
 朝 天気が良かったので思い切って??(笑)
志木市まで足を延ばしてみました。
 コンテストはいかが?でしたか??
こちらの方は、嬉しい事に休む暇無く呼ばれ続け嬉しい悲鳴となりました。(笑)

 また、そちらの方に遊びに行きますのでアイボールでも宜しくお願いいたします。

投稿: VXS | 2008.11.25 10:35

VXSさん、こんにちは。
志木市では呼ばれたようですね。僕が運用するとだめですね。やぱりヘボオペでは呼ばれませんです(^_^;)。
また時間が有る時にでもこちらにいらして下さい。
寒くなりました。移動も釣りもお気を付けて。これからはカレイかな、アイナメもいいですね。外房ならヒラメかなhi。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.11.25 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/43212486

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川コンテストに参加:

« 今日の1枚 | トップページ | 初の沖縄 »