« A1 TESTにプチ参加 | トップページ | QSL届きました。TNX! »

2008.11.02

ブルーインパルス・入間

Blue_imp1102


Blue100 今日は入間基地でブルーインパルスの予行飛行を見てきました。明日が本番の航空祭ですが、それでも航空ファンが大勢つめかけ、デカイ望遠カメラを振り回していました。
 場所取りもあって朝8時に現着しましたが、何時になったら始まるか分からずで待って待ってやっと14時に予行飛行開始。待ちくたびれました~。
ブルーインパルスは昨年遠くから見ましたが、今回は基地の脇から見る事ができました。目の前をジェットエンジンの金属音をあげ、あっと言う間に通り過ぎて行くのは迫力があります。
 編隊飛行での演技は素晴らしいです。よく訓練したものだと感心します。出来るものなら後ろの席に乗せてもらいたいですhi。
飛行機は人間の知恵の凄さ、素晴らしさを感じます。だから好きなのか・・な。

Blue101
Blue102

トップの写真はありふれた構図ですが、ブルーインパルスらしいのでアップしてみました。その他も、大した望遠もないのでぼやけてるかと。

|

« A1 TESTにプチ参加 | トップページ | QSL届きました。TNX! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/42985348

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス・入間:

« A1 TESTにプチ参加 | トップページ | QSL届きました。TNX! »